ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 剛デュラはじめての閃光づけPT♪ の巻

初めてで成功したん(^^)



  今まであんましバウンバウン♪(デュラ)に用事がなかったんよねw

 でも剛種武器のライトガン フルグル作ろっかなぁと最近思ってね

 生産素材見たら飛竜種の希玉が2個いるんで

 ベルかバウンバウン♪からじゃないともらえないん



 今週はバウンバウン♪がいてるんで

 L☆LPのみんなで行ってみたん



 閃光づけPTってのんやったことないんやけど

 そんなに難しそうじゃなかったんでやってみたん



 笛1北斗3でやってんけど

 “暴れ”どころか“狙い撃ち”もないんw


 でも餓狼つけれる人はつけてもらったん



  火力が高く タイムを意識してタイミング等をやりくりすれば3ラスタも可能らしいです


 今回は初めてやったんで時間よりも安全策でやったん

 時間短縮はちゃんとできてから考えればいいんw


 この時はいきなりキサナがやってみたいー!って言い出したんで

 みんな準備が不十分やったと思う(^^;)



 貫通弾60発撃ち終わるとサインでしらせ睡眠弾を撃って寝かし

 その間に調合 笛は旋律


 
 連戦してんけど6ラスタ安定でしたw

 クリ距離が大事なんやけど近寄りすぎてバウンバウン♪の回転攻撃で

 ((((*ToT*)†~~~なることもあったけど 6ラスタやったんw





 キサナは笛なんで閃光玉投げててんけどねw

 2種調合: 素材玉+光蟲
 3種調合: 陽光石+ネンチャク草+ニトロダケ



 両方の調合素材持っていってたん



 部位破壊して希玉狙いたいんやけど

 閃光玉がなくなるんで3箇所も4箇所も破壊するんを待ってられないんw



[広告] VPS





お守りブーブー


 
 バウンバウン♪の希玉確率は

部位破壊報酬・爪   1個 1%
部位破壊報酬・頭   1個 2%
部位破壊報酬・背中  1個 3%
部位破壊報酬・尻尾  1個 3%

          らしいです





 何回か連戦したんやけど誰も希玉ゲットできませんでした

  残念(+_+)




  see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

