ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 棘と眠 消えた暴君 の巻


  先週はトゲミンと暴君が日替わりで配信されてたねw

 Fにインできない日もあったんやけど

 一応剛チケと剛翼集めしといたん ちょっとだけやけどねw



棘と眠



 
 L☆LPのメンバーが揃わなくて人数足りないときは募集したん

 トゲミンのほうは定番ではなく

 
      
       装備自由でいきませんか~?ココ!('-'*)♪

 


 あのね いくら装備自由のSKPT(好き勝手パーティー)でもね

 15分以上かかるとさすがにしんどくて連戦する気なくなります(^^;)


 
 いや PT4人が4人とも楽しめたら30分かかってももちろんいいんwおkなん


       
      抜けますね



 と言われるとなんか責任感じてまうんw

 心の中でごめんなさいと謝りながら「ありがとうございました(^^)」って言うてたんw


 これはあきらかに火力不足のハンターさんが混ざってたと思うん

 たいてい非火事場でも10分ちょい 早かったら10分もかからないと思う


 キサナは一応麻痺剣笛できるんでラオちゃんガン募集したら済むんやけど

 万が一 1穴で終わらなかったら来てくれたハンターさんに申し訳なく思ってまうんで(^^;)

 結局トゲミンは1回も定番PTでやってないん



 ※過去の動画です
[広告] VPS




さよならトゲミン




 暴君のほうはと言うと

 4人揃わないとき 募集したん


 この動画のときは餓狼がなかっってんけど今はあるん

 うわw今見てみると耳栓すらついてないね(^^;)

 L☆LPメンバー 4人ともはじめてやったからねw


 ※過去の動画です
[広告] VPS





 専用の服じゃないけどあり合わせで最低必要スキル+餓狼



とりあえずこんなんでいいかなぁw

 こんなんでいっかなぁw

こんなスキルでいっかなぁw



 
 ガンはオテSP  いやテオSPねw

 最初にオテって覚えちゃってるん(^^;)




 ドラ天とテオSPならテオSPのほうがいいような気がするん

 同じ散弾LV3撃ててもテオSPのんが射程距離が短く

 この暴君には適してるみたいw

 
   
   暴君崖上 火事場餓狼でいきませんか ココ!('-'*)♪
          (餓狼は任意)




 細かく指定せんでもわかるでしょ?w


 でもスキル欠けのハンターさんが来たりするんやろね
 
 細かく指定して募集してはる人も多いん


 ひとりでもそういうハンターさんがいてると捕獲に走りまわったり

 弾切れなんてなってまうもんねw


 
 

 7か8ラスタ安定やったん
 

火力があれば4匹とも討伐



剛翼集め



 
  「棘と眠」最終日


 トゲミンやってて22時なったんで次は暴君と思っててんけど

 配信されてないん



  受付には人だかりw



消えた暴君



 全チャでも

    「暴君がいない」「暴君配信じゃなかったんでしょうか?」


 

 10分経っても20分経っても配信されんかったん



 結局 どんくらいかなぁ 50分ぐらい?経ってから配信されたん


 この時ふと思ったんがネカフェハンターさんで

 暴君やりたいために22時にインして

 でも明日仕事やから1時間だけ遊ぼって思ってた人おらんかったんかなぁって思ったん


 
 公式を見てみると


   
【問題発生日時】
 2011年7月19日(火) 22:00 ~ 22:45頃

【問題発生サーバー】
  全サーバー

【問題の内容】
 2011年7月19日(火) 22:00から配信予定だったクエスト
「暴君のなわばり」が配信されていなかった。

 お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。



 
            だってさw




 
 

  see ya :)

 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

