ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ゴージャスブレイド の巻

 
 ジュエルブレイドの超強化クエがきたん

 前回このクエがきたとき まだ途中やったんで行ってみたん




えぇ 磨きますともw



 
 ひとりでやってるとL☆LPメンバーのカインがインしたんで

 聞いてみると生産すらしてないって事なんで

 二人でSTPE1からやってたん


イベントの流れ


STEP1.jpg




 で生産したん昔の事なんで確認もせず10個で生産とキサナが思い込み

 カインが“錆びの塊”10個揃うまで手伝ってたん(^^;)

  


1個で生産やった(^^;)


  
  1個で生産ですw






STEP2.jpg




  
 STEP2のマストのひとつ氷塊10個の破壊は

 爆撃剣大剣タメ3で壊したん(1発で破壊)

 支給品に爆弾もあったけどBCに取りに帰るんもメンドイし

 こっちのんが早いと思うw

 氷塊壊してまわってるうちにカインが尻尾切ってくれてるん


氷塊は爆撃剣で壊したん



 「ネコ印の錆び磨き」10個揃えて次のSTPEへ


STEP3.jpg



 STEP3のマストのひとつ岩30個破壊は爆撃剣いらんかった(^^;)

 こちらも支給品に爆弾がいっぱいあったんw



 話それるけどシレっとエディオを買ったんw

 ガードできる武器にはほんといいスキル(*^-^)

 激運もついてるしねw


 でも「ネコ印高級ヤスリ」が1個ずつしか出んかったんw




   う~ん このクエ10回せなアカンのかなぁ...なんて思ってたw





 ほんで@1個で揃うって時に5個出たん


 
  これよくあるでしょ?

 @1ってときにいっぱい出るんw
 



@1で5個出たw



 ジュエルブレイド
      強化素材 ネコ印の錆び磨きx10個、真珠色の柔皮x15個、宝石券x10個

 プライムブレイド
      強化素材 鳥竜種の秘石x8個、獣人の秘宝x8個、魚竜種の特上ビレx8個

 トレジャスブレイド
      強化素材 古龍種の特濃血x4個、古龍種の厚鱗x15個、飛竜種の真肝x15個

 ゴージャスブレイド
      強化素材 ネコ印高級ヤスリx10個、古龍種の珠x10個、古龍種の重殻x10個




やっぱり古龍素材使う


匠つき見切り+3で

ゴージャスブレイド 匠つき見切り+3で


ゴージャスブレイド完成



 
 ゴージャスブレイド 

 まぁまぁいいんじゃないでしょうか(^^)




 
  see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

