ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 超鋼金アルゲンランス の巻




訪問ありがとうございます(*^.^*)

ググって来られる方が多かったので追記しときますね♪





F3追記


≪フロンティアクエスト≫
超鋼金アルゲン【槍】

メイン:ベルキュロス1頭の討伐


基本報酬〈確定〉

舞雷竜の紫玉x1


基本報酬

舞雷竜の紫玉x1(1%)
アルゲン鋼【空】x1(4%)
アルゲン鋼【空】x3(1%)
舞雷竜の堅殻x1(30%)
舞雷竜の上鱗x1(25%)
舞雷竜の尖鉤爪x1(22%)
舞雷竜の雷液x1(8%)
電撃袋x1(5%)
竜骨【大】x1(4%)


非秘伝報酬

馬脚原珠x1(40%)
馬脚原珠x2(30%)
馬脚原珠x3(20%)
馬脚原珠x5(10%)

馬脚原珠(雷攻珠G:雷属性攻撃+5、気絶+5、氷耐性-3)


秘伝報酬

ランス魂・序x1(45%)
ランス魂・序x2(10%)
ランス魂・中x1(45%)







エディオが欲しくなったんw




 アルゲン武器はもういっかぁと言いつつランス作ったん(^^;)


 敵はベル  

 普通のベルやったん これって何号機やったっけ?

 2号機やったかなw

 ともかくビームがやなんよね ハメられるでしょ?

 攻撃は痛いけど剛ベルが一番戦いやすいと思うw




激運ははずせないw



 
 このアルゲンシリーズのクエではずせないスキルは

 “激運”やと思うん 

 出るときは出るけど出ないときはなかなか出ないもんねw

 

 今回はランスなんでエディオが凄い羨ましかったん

 アイルー商事ではヒイ サクヤ トシが持ってるん

 スキルがもってこいのスキルw





 キサナは持ってないんで耳栓とか風圧とかなくていいから

 “激運”を優先したん

 剛力3点と匠をけずるわけにもいかないし・・・



 やけど・・・やっぱりつけたいと思い途中から1部位だけ

 ブリッツ使用したんw

 
 これで戦いやすくなったん(^○^)

 そのかわり1部位だけなんで少しでもダメージを受けると

 効果がなくなり 

 激運が幸運に 高級耳栓が耳栓に 風圧無効【大】が【小】に
 
 攻撃【特大】が【大】になってまうんw


 だから即満タンにできるように早食いをつけていったんw

 

 自由区で参加さしてもらったときは全然出なかったん

 1個しか出んかってんけど

 翌日 L☆LPのみんなで行ったら簡単に揃ったん(*^-^)




よう扱わんけど作ったw



 
 アルゲンランス     アルゲン鋼【空】 10個



 アルゲンスピア          竜玉  3個

              ノヴァクリスタル  3個
 
               氷狐竜の角   3個



 ジルバベルク       飛竜種の剛爪  3個

                舞雷竜の堅殻  3個

                銀火竜の尻尾  3個



 ジルバインゼル      古龍種の血  10個

                古龍種の顎  10個

               古龍種の剛角  10個



匠つき見切り+3で

ジルバインゼル



 
 もうアルゲン武器はいいでしょw

 もういらんw


 


  see ya :)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

