ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 剛種防具って何がどうなるん? の巻

ラヴィ 完全に忘れたw


 久しぶりにラヴィ行ってきたんw

 完全に忘れてる(^^;)



 まぁ それはさておき

 アルゲン大剣作るときにね 自由区でやってたんやけど

 あるハンターさんの名前の横に変なマークがついてたん

 火事場でもないし餓狼でもないん 筋肉?マークw

 聞く暇がなかってね わからんかったん




 おじいちゃんが来てたので

 剛種防具のブリッツを胸と腰 2部位作ってもらったん(*^-^)

 何がどうなるんかマニュアルも見てないんで知らんかったんw



胸と腰だけブリッツ


 1部位だけでも発動するみたい

 
 スキルが1ランクアップするんやねw



 例えばこんなスキルやったら


例1



 
 クエに行くと・・・



クエに行くと・・・



例1 発動後



 
   オオーw(*゜o゜*)w 上がってる



 剣士も胸と腰作ってんけど

 考えたら火事場餓狼では発動しないからどうなんやろね(^^;)

 もちろんクエにもよるでしょうけどねw



発動中は筋肉マーク



例2



例2 発動後



発動条件



 
 例えば【大】3が【特大】4になっても【大】3で火事場のんが強いと思うので

 砲撃系のんがいいんかな? 剣士ならガンス ガンナなら排熱ヘビィとかw

 爆撃オーラできる人はこのガンナ服いいやろね ド根性ついてるしさ(^^)



 

 どんなスキルが変動するかというと

 発動スキル変動表


 らしいです(^^)



  
  


   see ya :)



  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

