ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHG クーちゃんとゆく♪ の巻

 
    こんなにハマルとは 自分でも思ってなかったんw

いろんな人と出会って いろいろ教えてもらいながら遊んでるん

武器や防具の素材とかね 

ある日 ヌイグルミが作れることを聞いて 作ったん

それがクーちゃん♪

PAP_0025 - コピー


 最初のほうのクエは 簡単やけど だんだん恐竜も強くなっていってもて

キサナなんかじゃ すぐやられてまうんw

でも みんなといったらやっつけてくれるん(他力本願w)


あんましよく知らん人んとこ行って クエ連れていってもらおうとしたら

 「熊はおいてきなさい 熊は。」っとか言われるんw

キサナの仲間の人達は 誰もそんなこと言わんのん

みんな優しいん(^^)

だからといって甘えてばっかりではアカンし 足ひっぱりたくないんで

よく一人で蒼火竜と戦ってたん 

技術的な面では ヒイによく教わってたん

情報面ではピョン 

後はプーやヒパ トシ 少し遅れて仲間になったセフィ達のグループ

チケット切れでGを去った サクヤやタッタ クニ

聖域のルナ達のグループ 自らK級クエストを確立したキナw

  たくさんの楽しい人達との出会いが よけいに夢中にさせたんやと思うん

 

 でもね やっぱホームの人をどうしても思い出す

タッタは未成年やったから 喋ってたら

ゆーさくやクロを思い出し あの子らが ここにおったらなぁとか

 似た名前の人と喋ってたらその人思い出したりね。

 
 なぜか少し怖いけど ホームにもいかなきゃ

クーちゃんも連れて行こうっと♪w

 PAP_0028 - コピー


  トライが来週に出るんやけどキサナにできるかどうか不安w

 でも楽しみなん(^o^)

クーちゃんをまた作らなきゃ・・・あるんかなぁ?w

 武器は猫パンチと傘でいいしねw

 PAP_0023 - コピー


   トライの恐竜は強そうやから 誰かにやっつけてもらって
  
   キサナは隣のエリアで

   お肉焼いとくんwww

PAP_0026 - コピー


    月末に まだ見たことない恐竜がくるん

   ミラカバン 隕石おとすんだってさ。  こわw

  ってか やりすぎwww 火 吐くんはわかるけど 隕石ってwww

  ま とにかく ホーム、モンハンで会ったら よろしくね♪


               see ya : )

Comment

No title 

やぁ!久し振り!
sakuyaさんがブログを見たって言ってたから、キサナで検索してみたらヒットしたよw
チケット切れて1週間ちょいか・・・みんなと一緒に狩りがしたいよ~!!
あともう少しでトライ発売だね、みんなと会えるのを楽しみにしてるよ~!
  • posted by kuni 
  • URL 
  • 2009.07/26 20:27分 
  • [Edit]

Re: No title 

クニさん>トライまちどうしいねw クニ早く強くなって また連れていってね(^^)
キサナ 石ころ持って行くからwww
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.07/27 00:35分 
  • [Edit]

No title 

キサナやっとブログ更新したね^^
Gはあと5日で終わっていまうけど、
楽しかったね^^
トライでもおふざけハンター(時々まじめに;)
でがんばるよ~^^
クーちゃんに会えないのはちょっとさびしいけど
ネタ武器もって一緒にまた狩ろうね。^^
  • posted by せふぃだよ 
  • URL 
  • 2009.07/27 19:48分 
  • [Edit]

No title 

よおおおおおおおお 久しぶりじゃねーかよ!!!
まったく(`_´) お前って奴はなにしとんじゃw
普通さ ブログって週3ぐらいはサイシンすんだろ!
もう!! 俺なんてな~~毎日、毎日、毎日
このブログ見てんだからさw
・・まったく、、寂しかった~(>_<)ヽ ナケルゼェ
それに!!モンハンもいいけどきさなが帰ってくる
所はPS3という名の「home」なんだからね!!
きさなのこと忘れもしてないし いつまでも
フレンドなんだからさ~早よ帰ってこんかい!!
ちなみに、俺はMHP2ndGガチでハマってる
ちがうのだけどモンハンの話はついていけるから!

あw めんどくさいな文章打つの~~
最後に言っておくけど 
きさなの事 待ってるんだぞ!!(^o^)
せめてPS3の電源ぐらい付けなよ~~
   じゃ (^^)/~~~
  • posted by 勇作=× 優作=◎ 
  • URL 
  • 2009.07/27 23:55分 
  • [Edit]

No title 

あははw
俺チケットまだあるんだけどねw
インしてもキサナsがいなかったからすぐ消えてたんだよーw
といってももうキサナsはチケット切れちゃったかな?
3でも同じ名前でやるとおもうからまた一緒に狩ろうね^^
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2009.07/28 16:13分 
  • [Edit]

Re: No title 

セフィさん>コメントあんがと(^^) トライなったら 急いで服とクーちゃん 作るつもりなん。あるかどうかわかんないけどねw でも また楽しく狩をしようね。
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.07/28 17:38分 
  • [Edit]

Re: No title 

ゆーさくさん>あははは(^^; やっぱ怒られたねw うん、ごめんね それとあんがとね(^^)
ゆーさくをはじめ みんなの事 忘れたことないよ PS3で でてくれてたらって何回もおもったもん(^^)
 前に とろろはトライするっていうてたけど どうなんかなぁ・・・またhomeできいてみよっと♪ゆーさくも またゲーセンでwiiとっといでw てか 夏休みちゃうん?ゲームばっかしとらんと 早めに宿題終わらしよw じゃ またね(^^)b
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.07/28 17:47分 
  • [Edit]

Re: No title 

たったさん>へ?そなんやw てっきりチケ切れかなと(^^; キサナは延長したよ(^^) Gかなり人減ったね なんかそんな気がするんw こないだね チケ切れになったはずやのにサクヤがきたんね ほんで「サクヤ 延長したんやね(^^)」って言うたんね ほんだら「違うっすw」って返ってきたん よく見たらsakuyaではなくsayakaやったんw まぎらわしwww またトライで会えるん楽しみやね(^^) 
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.07/28 17:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

