ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 超鋼金アルゲンハンマー の巻


訪問ありがとうございます(*^.^*)

ググって来られる方が多かったので追記しときますね♪




F3追記

≪フロンティアクエスト≫
超鋼金アルゲン【鎚】

メイン:ヒプノック希少種の討伐


基本報酬〈確定〉

 眠鳥の尖爪x1


基本報酬

 眠鳥の尖爪x1(25%)
アルゲン鋼【白】x1(4%)
アルゲン鋼【白】x3(1%)
眠鳥の上白毛x1(30%)
上竜骨x1(25%)
眠鳥の稀胃石x1(5%)
睡眠袋x1(5%)
眠鳥の白牙ハシx1(3%)
銀色尾羽根x1(2%)


非秘伝報酬

犬牙原珠x1(40%)
犬牙原珠x2(30%)
犬牙原珠x3(20%)
犬牙原珠x5(10%)

犬牙原珠(龍剣珠G:龍王剣+5、防御+3、肉焼き-4)


秘伝報酬

ハンマー魂・序x1(45%)
ハンマー魂・序x2(10%)
ハンマー魂・中x1(45%)





七夕笛 夕日に向かってGO!


 ぱぱっとイベ武器 七夕笛作ってんけど 

 これ 形なんかに似てるよねw


 まぁ それはさておきアルゲン武器なんやけど

 生産素材であるアルゲン鋼 確立何%なんかなぁ?

 配信された時 レオン トシとで1回だけ行ってんね

 3人とも1個出たから確定なんかなと思ってた(^^;)


 翌日行ってみたら全然出ないんw

 2%ってことはないと思うん 5連戦して出ないときもあれば

 3連戦連続出たりするんよね しかも2、3個出たりするからよくわかんないw


アルゲン

★超鋼金アルゲン【双剣】 HR81~エスピナス亜種1頭の狩猟

 塔(温暖期 / 昼)
 双剣限定


★超鋼金アルゲン【大剣】 HR81~ グレンゼブル1頭の討伐

 高地(温暖期 / 夜)
 大剣限定


★超鋼金アルゲン【鎚】 HR81~ヒプノック希少種の討伐

 樹海頂部(寒冷期 / 昼)
 ハンマー限定


★超鋼金アルゲン【銃槍】 HR81~ヴォルガノス1頭の狩猟

 火山(繁殖期 / 夜)
 ガンランス限定


★超鋼金アルゲン【軽弩】 HR81~エスピナス1頭の狩猟

 塔(温暖期 / 昼)
 ライトボウガン限定


★超鋼金アルゲン【弓】 HR81~ディアブロス1頭の狩猟

 砂漠(寒冷期 / 昼)
 弓限定


アルゲンハンマー


 メインで使ってる武器 大剣かハンマから作ろうと思いハンマから作ったん


 自由区に行ってきました


 

   「アルゲン【槌】麻痺ハンマーでいきませんか?」



      w川・o・川w オォーーー!!


    先日 ヤマさん証で作った ダルマハンマー試そう(^○^)


 参加さしてもらったん

 
 前日も自由区でこのクエ行っててんけどね

 4人ともハンマーでしょ このクエ

 だから見てたらね 上手なハンターさん そうでないハンターさん

 よくわかるよねw

 人をホームランばっかするハンターさんもおるしね


     ・・・えぇ σ(^_^;



ちょこまか動くから拘束しないとねw



 
 野良やからどんなハンターさんが来るかわかんないもんねw

 今回の貼り主さんもそう思って1戦目はお弁当がついてたんやけど

 集まった4人の戦い方みて いらんと判断しはったんやろねw

 2戦目からお弁当なしやったん


 集まった4人みたらみんなオレンジやったん(キサナだけプレンジやけどw)

 ネーム色で判断する訳ちゃうけど やっぱり上手w

 ホームランもないん 打ち合わせなんかしてないんやけどね

 瞬時に判断して立ち回ってはるんやろね


 2戦目終了して 貼り主さん これはいけるって思いはったんやろね


  「次 毒飯貼りますね」


 別のハンターさんが


  「怯まずの実飲んで罠します」



 火事場するんなら完全に拘束しないと危険


     罠連タコ殴り作戦ね...よ~しキサナも頑張るもん( `_´)
                  

 キサナ 「(・o・)ゞ了解!」



 と威勢よく返事したんはいいんやけど

 3戦目開幕時に栄養剤飲んでる最中に

 ニワトリの 睡眠ぺッ!に当たりキサナひとり(+.+)(-.-)(_ _) ..zz


 もちろん誰も起こしにこない これは正解w

 そんな暇があるんならスタンとってくれたほうがみんなが安全になるからねw


 よく親切に起こしに来てくれる人いてるけど一緒に被弾してしまうなんてあるもんね

 ケースバイケースやけどさw




アルゲン鋼出た(^○^)




 
 キサナ含め3人がダルマハンマーやってね

 1人が麻痺剣オテハンマやったん

 早かったよ 1ラスタ(*^-^)


 このPTで3連戦してんけどそれでアルゲン鋼【白】揃ったん



火事場罠連1ラスタ



 ポポポ~ンと強化w



ポポ~ンと強化


 アルゲンメイス      アルゲン鋼【白】10個


 アルゲンハンマー           竜玉 3個

                        鋼龍石 3個

                   氷狐竜の甲殻 3個


 ジルパゲペート          飛竜種の重顎 3個

                      響狼の鋭爪 3個

                    銀飛竜の堅殻 3個


 ジルバホルザム          古龍種の鱗 10個

                     古龍種の牙 10個

                    古龍種の重殻 10個  
   


見切り+3の服で担ぐと・・・


 
 
 匠つき見切り+3の服で担ぐと会心率80%(*^-^)

 変種相手にするんに特によさそうw



 

 
  see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

