ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF グークがやってきた(^○^) の巻

おめかし(^。^)


 
 また緊急メンテやったね

 ほとんどのハンターさんが予想してたんちゃうかなw


 ラヴィのんもあったからなんとなくそうなるんちゃうかなと

 思ってたんw



 イベントやラビィ ほんでアルゲン武器

 今までのイベント武器の超強化などなど・・・


 キサナが楽しみにしてたんはやっぱグーク(*^.^*)


 グークを貰わんことには落ち着かないw


 広場でもグークが散歩してて受付カウンターに乗っかったりしてたw


あんたら邪魔したらアカンよw




 メンテ後 早速ガーデンの奥にいる世話やきネコに話を聞いて

 貰ってきたん(*^-^)


 ギルドマスターからクエ受注してとの事


 クエは3種類


 どのクエでタマゴを貰うかでグークの色が決まるみたい


 密林クック(白) 音爆弾でタマゴを落とすみたい

 沼地ババコン(黄) 尻尾破壊らしいよ


 キサナが選んだのは

 砂漠ヤドカリ(黒) エリチェン後に落とすみたい



[広告] VPS




 最初 クエの依頼詳細見てなくってね

 普通~に草食種のタマゴ運んでたん(^^;)



 もぅ早くグークが欲しくてねw


 グークのタマゴの場所がわかんなくて焦ってもてツイッターで

 ボヤいてね 教えてもらったんやけどw
 
  




 グークの名前ね また選択するんかなと思っててんけど

 ちゃんとつけれるん



 何も考えてなかってねw

 緊急メンテの間 エアロスミス聴いててね

 思わず“あるまげどん!”って名前つけてもたん(^^;)



 たぶんレディ・ガガ聴いてたら

 “アヒル・ガガ”にしてたと思うw


かわいい(^○^)



今んとこプールだけ作ったん



 
 施設 どこまでなるんか知らんけど

 とりあえずプールだけ作っといたん


かわいいw





 マイトレPで施設や服と交換できたりするんやね(^^)





  see ya :)




Comment

 

ぽん(^O^)

グーク かわいいね。
名前自分で決めれるのかw
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2011.06/30 10:31分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

ぽんです(*^-^)

グーク可愛いんやけどね
これまためんどくさくなるんちゃうかなぁ?w
プーギーにご飯あげて団のんもして
ほんでグークしてってw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.06/30 13:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

