ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 高地で採取ってあんまししたことないw の巻

定番は楽ちん(^○^)


 
 ヤマさんの証が少し足りなくてね またひとりで

 もらいにいこうかなと思ってんけど

 みんながいてたんで定番(笛1ランス3)で済ましました(*^-^)






 2週間連続イベントのピアス

 う~ん・・・使うかどうかわかんないんやけど

 一応作っとこっと思ってね とくに最後のソウイルピアス

 最終強化で

 防御力 66 スロット 1

 スキル 風圧+10 攻撃+10 食事+10 匠+3




ピアスイベント



 
 生産してポポポ~ン♪と強化しようと思ったら

 山水晶ってのんが1個足りんかったん




     はて?!(・◇・;)  

 

 そんな素材知らんw でも3個持ってた

 どこで? いつの間に持ってたんやろ?w



山・・・?何それ


 
 どうやら高地でとれるみたいなん


 じゃ長期イベのお花双剣の素材の元となるイワヒメ草もついでにとってこようと思い

 早速行ってんけど山水晶が全然出ないん

 何回も行ったん でも出ないん


 
    おかしい...何かがおかしい(* ̄ロ ̄)




 よくよく調べてみると上位素材やったん(^^;)

 下位のあめ葉クエをずっと行ってたんw



イワヒメ草~



なかなか出ないねw



 で上位行ってんけど少し出にくいみたい


   高地の採掘5%、エルペ剥ぎ取り3%





    エルペから?なんかおかしくない?(* ̄□ ̄*;
 


 
 ちょっと気が引けるんで 落雷かサクヤちゃん(ラ)に任したんw

 
    エルペからとれたん(*^-^)




落雷かサクヤちゃんにやられるエルペ



そのエルペから出たw


 
 山水晶やイワヒメ草も

 そうやったけど高地の産物って知らんのんがけっこうあったんw 

  
 

  今まで用がなかったもん(^^)





   see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

