ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 剛ヤマツVSナナブレイド の巻


一番良いヤマさんをお願い(再)


  
 今週のイベントはピアスのんぐらいしかやってないんw

 魚頭赤のん 何回か行ったけど どうせ2%でしょ?

 出ない出ないw

 作っても強化に剛翼使うみたいやし

 フロクエやからいっかなぁと思ってねw


 
 



  ヤマさんのハンマー持ってるんやけど

 証が少し足りないんでもらいにいってきたん

 またオリンで行こうかなと思ってんけど

 違う武器で行ってみたかったんで

 レアルハンマーで行ってみたんw


 サブクリ(一定のダメージ)の時間で

 いけるかどうか判断することに



 
 12分だいでサブクリしたん

 時間ギリギリでいけそうやったんでそのまま続行


 
 ところが「残り時間5分です」なってから

 何を思ったのかヤマさん上昇しはじめ 変な位置に

 張り付いてもたんw


 ここまできてリタすんのもあれやから

 追いかけていって攻撃するんやけど届かないんw


 結局時間切れ(^^;)



 もう1回する気になれずやっぱ大剣で行ったんw

 でもオリンではなくナナブレイドを選んだん




1回オリンでやっつけてるから気分的に楽w


[広告] VPS



良いヤマさんやったらいいんやけどw



届く?やっぱり長いほうがいい



 
 戦い方はオリンの時と一緒なんやけど

 リーチが短いからかどうなんかはわかんないんやけど

 サブクリがオリンの時は8分だいやったのに対し

 ナナブレイドは11分だいやったんw


 単純にその倍やから22分でクエが終わるん

 ((((* ̄ー ̄*)†~~~ならんかったらねw





 結果やっぱり22分ぐらいやったん

 21ラスタ(*^-^)




 凄い“良いヤマさん”やったんw

 このヤマさん 22分間の間 1回も雷光虫吐かんかったん

 ちゃんと定位置におってくれたしねw

 

 “悪いヤマさん”に当たると3回連続で雷光虫吐いたり

 フワ~ 爆発 フワ~ 爆発を繰り返し

 定位置より半分ぐらい下にズレて そっからヤマコプターとかしたりするん

  でこっちの攻撃は届かない当たらないってなるんw


 
 前にも言うたけどこれは運やね(^^)






  see ya :)


 
 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

