ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 剛ナナで『排熱遊び』 の巻


 
 排熱遊び・・・

 やっぱり試したくなるんは剛ナナw

 ビーム3回~4回でやっつけれる・・・ほんまに?



 このガンは状態異常弾がまったく撃てないんで

 拘束してビームとか爆弾とかできないんで

 4回かなぁ?




 突入前に保温オイル(マイトレ調合屋で作ってもらった)10個使って

 また弾を撃ってゲージを溜めて準備

  
     地味や~~時間かかるぅ~( ̄- ̄;)




地味~w


 
 突入後 ナナに標準を合わせ



     スパーク!!|壁|メ▼O▼)┳*炎炎炎炎炎炎炎炎>∝⇒*)=TдT=)



 怒ったナナが突進してきて1乙


     
     んw計算通り・・・4回ビーム撃てばいいわけやから

     んと・・・モドリ玉1回使わないとアカンね



 またゲージ溜めて突入後ビーム!これで2回目

 モドリ玉使う暇がなく2乙目したん



      あと2回ビームせなアカンのに(・_・;


 またまたゲージ溜めて突入後ビーム!3回目

 今度はモドリ玉使えBCへ



      C=(^◇^ ; ホッ! あぶぶやったw

      あと1回ビームしたら終了やね



 BCから塔の頂上までがまた時間かかるん

 
 螺旋を駆け抜けナナがいる頂上のとなりのエリアで

 また通常弾を撃ってゲージを溜める作業してた


    その時!


 



 「古龍は傷つき去っていった

              メインターゲットを達成しました」




      ?!(・◇・;)          





  ・・・

  ・・・・・・


 一瞬何が起こったんかわからんかったん

 クエストを確認したん

 ・・・

 ・・・・・・

    ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン……… 


 クエまちがったーっ!(残響音含む)...orz


    剛チケ5枚消費だって...(((*T_T)


  
  討伐してないんで証ももらえず報酬もショボかったん

  このクエ なんのためにあるんやろ?なんで5枚消費なんやろ?・・・


  というかなぜ気づかなかったんやろσ(▼▼;)




 テンションがおもいっきし下がってんけど

 気をとりなおして 今度は間違いなくクエを受注したん


  結果はビーム4回ではなく5回でやっつけましたw



結局5回・・・


 
 これは1回目のビームが半分しか命中してないからやと思われるw

 突入後ビーム撃つんやけどナナが飛び掛ってきたら

 あんまし当たらないんよね


 つまりギャンブル性が高いってこと(^^)

 時間もかかるしね まぁこれは「排熱遊び」やからw



ギャンブルや(^○^)






 この日の毎日イベント 

 「孤独の探求者」これだけいっつもやってるん(^^)

  またナナやけどw
 


称号もらいにいっとかないとアカン



  
 なんか自分にあってるような気がしてね...うぅ(((*T_T)


          あははw




 see ya :)




Comment

 

お久~☆
孤独は自分の特権!

…ナナ余り行ってないけどw
  • posted by レミリア 
  • URL 
  • 2011.06/22 18:11分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レミリアさん

ぽんです(*^-^)

ネカフェハンターさんはけっこう孤独なんかもねw
それと弓使いハンターさんもなんかそんな気がします。
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.06/22 18:37分 
  • [Edit]

 

だからか
弓、片手が好きだしw

レスタが友達(-.-)zzZ
  • posted by レミリア 
  • URL 
  • 2011.06/22 19:03分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レミリアさん

ど、どんまいです(^^;)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.06/22 20:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

