ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 排熱噴射機構って何ですか~? の巻



 排熱噴射機構とは、MHFの剛種ヘビィボウガンから溢れ出すロマンのことである。


はぁ(・_・?



排熱噴射機構とは、剛種武器のヘビィボウガンに取り付けることが可能な強化パーツです。
 このパーツを取り付けたヘビィボウガンで弾を撃つことで、
 内部温度ゲージが溜まり、最大になった時にその熱を利用して
 とてつもない威力を持つ一撃を放つことができます。


   

 オオーw(*゜o゜*)w




 という訳で排熱ビームして遊ぼうと思い

 はじめて剛種武器のヘビィガンを作ったん(*^-^)




ナナガン作ってもらおっと♪


 
 炎妃重弩【愛執】

 ◆生産素材◆

 ・炎妃龍討伐の証  × 20個
 ・極龍討伐の証   × 20個
 ・古龍種の厚鱗   × 10個
 ・炎妃龍のたてがみ × 8個


炎妃重弩【愛執】


 状態異常弾は撃てないん


状態異常弾がまったく使えない



試し撃ち


 
 ガン作ったんはいいんやけど服がないんw


 どんなスキルが必要なんかもまったくわかんないw



 調べてみると

 砲術+集中をつけるみたいなん



 砲術スキルはわかるけどなんで集中スキルがいるんかなと思ったんw

 排熱ゲージってのんを溜めるのに時間がかかるからなんやね(^^)



 

すぱーくっ!


 
 すぐ「排熱遊び」したかったんで

 今は使ってない服で

 砲術神+集中1のスキルをつけて遊んでみたんw


 集中珠Gもっと作っとけばよかった(^^;)

 配信された時はいらんわって思ってたんんでw




 試し撃ちの相手に選んだんはグラコロw



[広告] VPS



 
 火山のグラコロは溶岩の海からビームを連発して

 動こうとしないという ずっこいことしようから

 それの仕返しをしたろうと思ったんw



   ビームで焼いたるん( `_´)



 


 まぁ 下位のんやけどね(^^;)

 3回ぐらいビームしたら死ぬんちゃうかなと思っててんけど

 死なんかったから捕獲しましたw



仕返し( ̄ー ̄ )


 
 まだよくわかってないけど服も整えていって

 また「排熱遊び」しよっと(^。^)






  see ya :)


 

Comment

NoTitle 

マスパかっけぇ!w
ヘビィのグラビームは見ててかっこいいねぇ(*´ω`*)
お金に余裕できたらまたFに復帰しようかなぁ…
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2011.06/22 07:23分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4たったさん

かっこいいよね(*^-^)
まだランクが低いとき ベテランハンターさんが
撃ってるん見て いつか自分も持ちたいって思ってたんw

ちなみに剛ナナもいってみたんw
5発でやっつけたん 1発目半分しか当たってなかったんで
ちゃんと命中してくれたら4発ですみそう(^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.06/22 08:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

