ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 1人限定グレンさん の巻

1人限定!高地の蛮竜


 
グレンヴァイツハンマーw

いつのイベント武器やったっけ?(^^;)


 

 強化のための“蛮竜の尾”をもらいに

 「1人限定!高地の蛮竜」に行ってきたん


 これ逆に尻尾切断が難しいですw

 体力がかなり少ないみたい


 だって下位やもんね

 多かったら下位のハンターさん困るもん



 武器はセイヴでいってんけど

 尻尾切断前に死なせてしまうんで

 調節が必要やと思う



 タメ4からタメ3に変更したん

 もちろん非火事場

 
 これでも無理やったら

 もうちょっと攻撃力の低い大剣でしようと思ってたん





[広告] VPS




 
 尻尾(1段階目) 棘が壊れる
 尻尾(2段階目) 切断属性
 麻痺、シビレ罠、スタン中は破壊不可能。
 体力20%以下

 下位

 蛮竜の鱗x1  85%
 蛮竜の尾x1  15%


  だそうですw



 まだ最終強化は上位素材が足りなくてできないんw





上位素材かぁ・・・





 
 この週末はおじいちゃんが来てたんで

 カメレオン笛 作ってもらったん(*^-^)

 この生産のために“腱”が必要でキリン行ってたん




カメレオン笛作ってもらったん(^^)



 早速この笛でみんなで

 衝撃クシャ行ったん

 キサナはサポートに徹してたん(^^)



早速 みんなをサポート




 
 そうそう 4個目になる秘伝書

 弓にしました

     またろくに扱えないもんをwww



雪山の大特訓



  今 ランク11です

 ゆっくり上げていくとします(^^)






 see ya :)



   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

