ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 衝撃クシャは衝撃やったん の巻

まさにグラコロw


 今週は先週と違ってイベント等たくさん

 やりたいことがあるね(^^)


 イベントは一通りやったん




 なんといっても

 楽しみにしてたんは特異クシャw


 下位と上位しかなく剛種はなかったん


 メンテ後 速攻行ってね

 速攻やられて帰ってきたん(^^;)



 たぶんどのハンターさんもどうなるんやろう

 効くんかな?と思ったんは閃光玉やと思うんw

 
 

  投げてみたん 
 
   
   えいっ!( *>_<)ノ_ ∞∞∞∞●) ピカッ!! ≡・ェ・≡


     



   ; ̄ロ ̄)!! え・・・   



 このクシャ 閃光玉投げたら落ちるどころか

 逆に高~いところまで登っていったん



あんな高いところからw



 
 で そっからブレス

 11回ブレス後 墜落するんw



  ; ̄ロ ̄)! なにそれ...かってに落ちたw
 


   衝撃や~w




 最初は動きがよくわかんないで防戦ばっかで

 なかなか攻撃が出来んかったん




 スキル「早喰い」つけてリベ行ったん




 慣れたら「早喰い」なんていらんと思うんやけどねw


 あの剛ワンコロや剛ナナと勝負しにいったときは

 最初はつけてたけど だんだん攻撃を喰らわなくなってくるし

 回復薬を使用するタイミングもわかってきて

 結局 他のスキルつけてやっつけたもんw






 3回目でやっとやっつけれたん(*^-^)

 閃光投げた後 すぐ真下に入り 11回ブレスをまって

 すぐ頭に攻撃できるようにスタンバイしてたんw




真下でスタンバイ



 
  やっぱりハンマはソロに限る・・・と思うw



  でも1乙35ラスタやったん(^^;)



10個くれたw



 
 火事場餓狼で②待ちしてやろうかなとも考えてんけどね

 もっと慣れが必要と思いやめたんw
 

 

 このクシャ 剛はこないんかなぁ?





 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

