ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF HC剛テオ行ってみました♪ の巻

HCのソロは初めてw




 今週はこれといって行きたいクエがないん

 腱キリンも行ったし・・・あとは入魂?




 入魂しながらハンマー魂も集めとこと思って

 HC剛オテに行ってみたん





 ソロは初めてw



 と言うても普通の剛は何回もやってるし

 大丈夫だ 問題ないw


 でも考えたらHCオテ あんまし経験ないんよね(^^;)


 このHCオテが登場したときは

     かっこいい~♪(^○^) って思ったんw


 炎をまとって歩いてるとこw


 初めての秘伝書は大剣をとってんけど

 早くこのHCオテと戦いたくて

 下位のオテにレア度2の武器しか持てなくって・・・あ

 そういえばその頃 このブログに書いてたよねw


 まったく歯がたたなくてランクを上げてレア度3の武器で

 勝負したんやったw



 

 しかし上手なハンターさんは簡単にやっつけてまうよね

 ホント凄い(*^-^)



 いろんなこと計算して戦ってはる人もいてるもんねw



 キサナはまったく適当です(^^;)

 怯み値がどうのこうのとか全然チンプンカンプン♪



 このHC剛オテ 慣れたら普通の剛より簡単になるんちゃうんかなぁ?

 わかんないけどそんな気がしますw


 だってキャンセル突進はないわスキがけっこうあるわで

 どうなんでしょ?w



 キサナがいややなと思ったこのHCオテの攻撃は

 バックジャンプからの

 炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎


  メッチャ距離があるんよねw



 そうならないように間合いに気をつけて戦いました(*^-^)





[広告] VPS






 ハンマの秘伝防具ズゴッコw


 頭だけ生産したん(^^;)

 前見えないんw




ズゴッコの頭だけできたんw




ハンマー魂が集まったらボチボチ作っていくよ(^^)




   
  see ya:)



  

Comment

誕生 

11日はパイーンの誕生日ですw
モンハン顔出せなくてごめんとみんなに伝えといてーw
  • posted by パイン 
  • URL 
  • 2011.06/12 18:58分 
  • [Edit]

Re: 誕生 

v-4パインさん

オオーw(*゜o゜*)w おめでと~♪・・・って昨日やんw

んw(・o・)ゞ了解!
また暇になったら来ればいいよ(*^-^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.06/12 19:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

