ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF はじめての棘眠定番PT♪ の巻

剥ぎ取り出来ないw


 
 今週のフロンティアクエの魚頭が作れるクエ

  どう?w


 キサナも何回も行ったけど全然出ないんw

 強化するつもりはないけどかぶって遊ぼうと思っててんけど

 出ないからあきらめたんw



  結局 L☆LPの中ではヒイだけかな?

 魚頭完成できたんは



  ほんで魚頭かぶってトゲミンで遊んでねってタイミングで

 週末にトゲミンが配信されたん



 定番PTは 麻痺剣笛1 ラオちゃんガン3が多いみたい


  あれ?バールじゃないんやね あ バールでもいいん?


 やったことがないんで詳しい事はわかんないw



 たまたま 持ってたガチャ服に麻痺剣スキルがついてたん

 
  キサナが笛役さしてもらって

  ヒイ トシ レオンにガンをやってもらってんけど

  みんなはじめてやしスキルも強力なんはすぐには組めないん


  必要最低スキル? 大3 弾強化 できたら狙い撃ち

  ガンはラオちゃんガンでやってみたん


う~ん 穴から抜けられる・・・


 
  ニワトリの時点でかなり時間かかったんで

  完全に火力不足やったん


  エスピも穴から抜けられるん 6ラスタぐらいかかったん



  

  ここで会議


    
    火力不足をどうしたらいいのか話し合ったんw


    このPT構成なら2ラスタ 火力があれば

    穴キャンの必要もないん


    今から特4の服 作ってる時間もない



   ひとりだけ沈黙を守る人がおったん



       ん?(・_・) まさか・・・



え?【中】やん!


 こそっとトシに近づいてスキル見たったん


    
       ; ̄ロ ̄)!!  攻撃【中】や!!  

 
 しれっと【中】やったんw

 
 なんかさっきから黙ってるなぁと思ったんw



 課金王と自ら名乗るトシ!

 どうやって攻撃【中】にしたんか謎やったん




   この夜は眠れませんでした・・・




 翌日


   Fにインすると【中】さんは仕事でおらんかったんw

  
   
  キサナは考えてたん どうやったらエスピを1穴で仕留めれるんかな?

  今のL☆LPの火力で・・・う~ん

  
  
  昨日の戦いを思い出してたん

  まぁ トシが【中】やってんけど・・・

  それでもニワトリの捕獲までの時間長いような気がする・・・

  原因はそれだけなんやろか?



  キサナのニャーストが囁いたん(懐かしいw)



   〝爪 護符 持ってないかもよ〟



   え? 嘘でしょ それはないと思うけど(^^;)


 
 ヒイとレオンに聞いてみたん

  
   返ってきた答えは二人とも

     「トシならありえるw」


               (* ̄□ ̄*;


 トシ 剣士やしガンナあんまししないから

 装備変えるときに 置いちゃってる可能性はあるよね

 今度聞いてみよ



 そして翌日


   今日でトゲミンは終わりかぁ 成功さしたいなぁ・・・

  
   メンバーが揃ったん


   ほんで3人に聞く感じできいてみたん



 キサナ 「爪 護符 忘れずに持ってるよね?」


    ・・・

    ・・・・・・

    ・・・・・・・・・

 
 キサナ  「何この間 (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ」


 ヒイ   「持ってるw」

 レオン  「持ってるw」


    ・・・ま まさか



 トシ  「愚問!w」



      C=(^◇^ ; ホッ! さすがにそれはなかったねw


 
  トシに攻撃【中】から【大】にしてもらってトゲミン行ったん



  もうちょいのとこでエスピに穴を抜けられるん

  穴から抜けた後 点滅するんよね

  後1秒か2秒の差やと思うん 
 
  点滅する前から捕獲玉投げてるんやけどねw



 もうちょいキサナが穴キャンを遅らせればいけるはず・・・

 と言うても時間がわかんない 聞いてもわかんない

 自分で見なけりゃねw


  それで確認しにエスピのクエに行ったん

 落とし穴仕掛けてどれぐらいで抜けるんか見にねw
 
 

  18回(突き上げ回数)で抜けるんね

  状態異常強化麻痺剣3で8回つつけば麻痺るから

  12回突き上げしてからつつけばいいかなぁ



 それで行ってみたん



今度こそ!




[広告] VPS




 
 成功したん(*^-^) 3ラスタやけど上出来w

 連戦してチケもけっこうたまったん




やった(^○^)できたw



 連戦終わってからからトシが一言 



  「護符も持っていったほうがいい?w」





  
  see ya:)

  

    
      

Comment

NoTitle 

やっほい!
久々のコメント♪
ヴォル頭のクエ、141回行って始めて素材が一個出た・・w
心とか色々折れたよw

ヤマトまで9個必要だから、今週も頑張る!!
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2011.06/12 18:38分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4プーさん

えー! 141回も行ってやっと1個?w
これね 出る人には出るんよね(^^;)

スキルがいいし持っときたいよね(*^-^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.06/12 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

