ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 剛グレン尻尾斬りPT の巻

待ってたよ剛グレンさんw


 メンテ後


 
 待ってました~剛グレン(^○^)



 尻尾斬りに行きたくてウズウズしてたんw



 
 いろんなハンターさん達のPTを参考にさしてもらい

 自分達(L☆LP)の形を作っときたかったんでね(^^)





 メンバーは


    キサナ  無属性SP大剣


    ヒイ   マドロミ睡眠剣笛


    カイン  繚乱のなんたらガン


    レオン  きんねこガン



              ですw




 このPTも各自の仕事をきっちりしないと失敗に終わってまうん



 流れは

    睡眠→睡眠→睡眠→麻痺→睡眠→捕獲



 キサナの仕事は 睡眠時 麻痺時にタメ4攻撃を尻尾にすること

 つまり5回攻撃するだけw


 火力はおもいっきし上げて攻撃w

 火事場餓狼で鬼人薬Gを飲んで 攻撃直前に丸薬も飲んでるん



 SRランクがまだ剛武器担げないんでSP大剣やけど

 SRはずしてタメ3でやってたらどうやったんやろ?w



 タメ3でやってはるPTも もちろんあるんやけどねw





 爆弾G置いてみたり睡眠爆弾置いてみたりいろいろやってみたん



 結局 爆弾Gは置くのんをやめて睡眠爆弾4個置く形に決まったん



 爆弾G置いた場合 なんかキャンセル攻撃喰らう可能性があるみたいなんでw


 キサナからは見えてないんでわかんないん(^^;)



 それにタイムがすごい変わるわけでもないしね





[広告] VPS




 
 ときたま寝かしてる時に 運悪く落雷で起きてしまうことが何回かあったんw

  
 最初の睡眠時でこれやったらリタw



 もうちょっとかな?ってときは頑張って尻尾斬って捕獲




   成功時は3ラスタ



 尻尾切断はキサナ以外の3人がブーメランで斬ってくれるん(*^-^)



 キサナがブーメランを投げると

    
      「あ!ブーメランが・・・」 絶対なるんw




 連戦したん


 しかし 逆鱗・・・出ないよね(^^;)



そう簡単には出ないよねw




やってるうちに証も貯まるし いっかぁw




 結局この日はキサナだけが1個ゲットしました(^。^)





   see ya :)


スポンサーサイト

Comment

 

ぽん(^O^)

昨日は剛グレン尻尾斬りお疲れさまでした。
動画を観たら、昨日のことを思い出したよ。
キサナ視点って、あんな感じだったのねw

「このむ気」から始まって、みんなでいろいろ試して、失敗したからこそ、昨日の成功があったよねw

ブーメランで尻尾斬るよりも、大剣溜め4を尻尾の先端に当てるほうがむずかしいと思うよw
尊敬します。キサナさまw
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2011.06/02 15:52分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

ぽんです(*^-^)

昨日は御疲れ様でした♪

1回目失敗して2回目でこの動画やもんねw
各自 仕事をきっちりしたからよね(^^)

そそw キサナの視点こんなんなんで しょっぱな爆弾置いて
キャンセル攻撃?喰らいそうなったとかわかんないんよねw
見えてないん(^^;)

実は麻痺中にもタメ4を尻尾先端に当てるつもりやってんけど
キサナがウロウロしてもて位置がわからなくなってもてね
普通に攻撃してもたんw

ガンナも難しいと思う だって二人やから寝かした後 撃ってしまったりとかw

またみんなで何かに挑戦したいね(^^)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.06/02 16:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

