ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 剛ヤマツさん 大剣ソロ の巻

 
 前回

 ヤマさんというより“妙な発光体”に負けて帰ってきたんやけど

 リベンジしてきました(^^)


※過去の動画です
[広告] VPS



 
 この動画から1ヶ月以上経ってるんかな?




 この挑戦したときにね 親切なハンターさんが


  「“妙な発光体”って雷光虫だよw」 

 
 教えてくれたん


  いやいや(^^;) いくらキサナでもそれは知ってるからw

  ただのボケですからw



 今回

 またヤマさんに挑戦してきたん

 今度はパワーアップしたので勝つ気まんまんw


 攻撃UP【大】から【特大】へ

 見切り+3から+4へ


 後はいっしょ 火事場餓狼匠ランナー



 武器は前回と同じ大剣オリンでw



一番良いヤマさんをお願い♪



 ヤマさん・・・ 

 前にも書いたけどやっぱり運もあるような気がするん

 
 だって変な位置に張り付かれたらどうしようもできひんもん

 今回もやっぱり怖いと思ったのは雷光虫やったんw

 一応対処するためにけむり玉持っていっててね

 ヤマさんが吐き出した時に投げてんけど

 ヤマさんの動きも見えにくくなってもて

 もうちょっとでやられるとこやったんw



 それともうひとつ怖いのは

 キャンセルコプターw 回避が間に合わないんw



 このヤマコプターもたいがいよね? そう思わへん?

 ちょっとした高さや位置でガードできたりできなかったり

 するでしょ?w

  餓狼なんで 
       ♪ガ - ド なん ていらないよ~♪やけどねw



さぁ いらっしゃい 今度は負けない!



 今回 気をつけたことは極力 触手を攻撃したん

 本体を攻撃すると一番下に落下してまうんでね(^^;)

 定番PTならそれでいいんやけど

 ソロやし大剣やしどうしていいんかわかんないからwww


 途中でひっかかってくれるほうがいいような気がしたんw

 ひっかかってくれると

 ここで大剣デンプシー((o( ▼_▼)ノ☆!
  
 

大剣デンプシー♪



 
   5分針でサブクリしたん

 
 やっぱりえらいもんやねw

 特4になっただけでかなり変わるね(^^)


 
 あとはヤマさんが定位置に戻ってくれたら

 同じことの繰り返しw



 結局15分針でやっつけたん(*^-^) 18ラスタやったん




リベ完了♪



けっこう早かったw


18ラスタやったぁ~



 
 リベ完了!


 ヤマさんより雷光虫が怖かったw
 

 *追記
 後日ナナブレイドで行ってみましたよ~(^○^)

[広告] VPS




 
 see ya:)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

