ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 狩人祭勝たしてもらいました♪ の巻

40分かかった(^^;)


  狩人祭の合い間にちょっと久しぶりに弓で遊んだんw


 やっぱり弓は難しい(^^;)


 弓ほど使い手で雲泥の差が出る武器はないんちゃう?

 キサナにはとてもとてもw

 
   だってよう狙わんもん (・_・;



 試しに動作のゆっくりな黒ミラ行ってみたん

 


 素早く頭に標準をあわせれないんw


  時間切れなるんちゃうやろか・・・


 〝10分前です〟


      無理か・・・  (* ̄□ ̄*;


   と思ったけどなんとかやっつけれたんw


 弓使いのハンターさんはなんであんなに100発100中で

 部位を狙うことができるんやろう? 凄いよね(^^)

 練習せんとアカンねw






魂・極集め



 SRランクはハンマが一番高いんで

 秘伝防具?なんかそんなん作っとこうと思い

 「魂・天」とかちょこちょこ集めてるん


 パプリがおったんで比較的簡単なんでねw


 HC素材は吐かしたらいいみたいやけど

 目的は魂・天なんで普通にやっつけてたん



 ハンマの秘伝防具・・・見た?

 これがまたブッサイクなん(>_<)


 なんかガンダムに出てくるロボットで

 んと・・・ズゴッコ? なんかあれに似てるん

 
 ガンダム観たことないから知らんねんけどw


 でも一応作っとこかなとw

 ぼちぼち集めることにするよ(*^-^)
 
 

ドンちゃんで魂・天集めしよっと♪




 
 メンテ後

 

 イベントをみてみるとハンマと大剣のんがあったん

 
 大剣イベのティガをトシと二人で連戦したん


 このティガ なんか強かったん

 常時怒り状態なんかな? よくわかんないけどw




イベント「絶叫の轟竜と嘆きの大剣」



このティガ なんか強いw



 

 ぱぱっと作ってぱぱっと強化したん


  オオーw(*゜o゜*)w これは強い・・・



     え?! 会心率-40% 




  これってどうなん? 使えるん?


 難しいことはわかんないw



攻撃力高いけど・・・




イベント大剣




 
 



 狩人祭の結果は・・・
               恐縮です(^^;)

 勝たしてもらいましたw


 おっきい仕切りもった猟団さんがどっちに行くかで

 決まるって言われてるよねw


 
 キサナんとこの猟団はちっちゃいもん


 でも今回 入魂頑張ったん

 4825個集めたん(*^-^)


 いっつも適当なんやけど今回 勝ち組クエ行きたかったん


 勝ちラオちゃんが行きたくてね 剛翼狙いでw

 
 負けちゃった組 次回p(*^-^*)q がんばっ♪








 という訳で勝ち組クエストのヤマさんとラオちゃん行ってきたん

 ヤマさんは定番 ラオちゃんはアババでねw



  ≪勝ち組クエスト≫
 祭の思い出【浮】

 ヤマツカミ1体の討伐



 基本報酬〈確定〉
 祭典の思い出x6

 基本報酬
 
 祭典の思い出x6 1%
 老山龍の紅玉x1 10%
 霞龍の宝玉x1 10%
 鋼龍の宝玉x1 10%
 炎龍の宝玉x1 10%
 砦蟹の尖爪x1 10%
 龍木x1 8%
 神龍木x1 10%
 神龍苔x1 11%
 浮岳龍のヒレx1 10%
 浮岳龍の体液x1 10%

 条件
 HR81以上
 狩人祭勝ち組
 祭典の証3枚消費



勝ちヤマさん



  ≪勝ち組クエスト≫
 祭の思い出【老】 

 ラオシャンロン1体の撃退
 主目標への一定ダメージ

 基本報酬〈確定〉
 老山龍討伐の証x1

 基本報酬

 老山龍討伐の証x1 1%
 古龍種の剛翼x1 6%
 古龍種の剛角x1 6%
 古龍種の特上皮x1 9%
 古龍種の剛爪x1 9%
 古龍種の剛尾x1 9%
 古龍種の特濃血x1 9%
 古龍種の重殻x1 9%
 古龍種の特上毛x1 9%
 古龍種の厚鱗x1 9%
 古龍種の牙x1 6%
 古龍種の珠x1 6%
 古龍種の顎x1 6%
 古龍種の膜x1 6%

 サブB達成報酬〈確定〉
 祭典の思い出x10

 サブB達成報酬
 祭典の思い出x10 1%
 古龍種の上翼x1 6%
 古龍種の尖角x1 6%
 古龍種の上皮x1 10%
 古龍種の尖爪x1 10%
 古龍種の靭尾x1 10%
 古龍種の濃血x1 10%
 古龍種の堅殻x1 13%
 古龍種の上毛x1 13%
 古龍種の上鱗x1 13%
 玉のかけらx1 8%

 条件
 HR100以上
 狩人祭勝ち組
 祭典の証5枚消費



勝ちラオちゃん




 行ってないけどカメレオン メモw
 


 ≪勝ち組クエスト≫
 祭の思い出【霞】

 オオナズチ1体の討伐

 基本報酬〈確定〉
 祭典の思い出x6

 基本報酬

 祭典の思い出x6 1%
 キリンの蒼角x1 20%
 キリンの上皮x1 10%
 鋼龍の尖爪x1 9%
 錆びた龍翼x1 10%
 炎龍の塵粉x1 10%
 炎王龍の尖角x1 10%
 霞龍の尖角x1 10%
 霞龍の翼膜x1 10%
 霞龍の尻尾x1 10%

 条件
 HR41以上
 狩人祭勝ち組
 祭典の証3枚消費



   
  だそうです(^^)




 see ya :)


  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

