ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF せめてシクレん時だけでもインしよっと♪ の巻


拡散祭り・・・

 

入魂ね シクレだけでもって思うんやけど

 そううまくインできなかったりするんw



 インした時にシクレ下位クシャがまわってきたんで

 前回の「タコ殴りPT」みんなでで試しに行ってみたんw




[広告] VPS




 全然早くなかったん(^^;)


 それになんと言っても“怯まずの実”がもったいないw



 このシクレの前に カメレオンの証を集めててね

 シクレ2回しか行けなかったん




[広告] VPS







  22日朝の両シクレ 剛カメレオンやってね

 1回で99魂くれたん(*^-^)

 これは自由区で参加さしてもらったんやけど

 前は拡散だけやったけど

 今はやっぱ爆撃の募集もめだってたw



 
 でね 参加さしてもらったPT(拡散ガン4)が

 あんまし良いPTじゃなくてね(^^;)


 どゆことかと言うと弾切れなったんw 拡散弾w


 
    え?4人やのに?!
 

 
 4人やから拡散調合分しかもってきてないしねw

 他のハンターさんも「弾切れです」ってなってもてね


 だから時間も倍の5、6ラスタぐらいなっちゃってねw 
 

 
 ほんで見てたらどうも貼り主さんに原因があってね
 
 やたら撃つのが遅いん

 ってか撃ってないん 何してるんやろと思ってね


 「なんで撃たへんの?」って言いかけてんけど

 轢かれて((((*ToT*)†~~~なってはって


 「どんまいです(^^)」って言うてもたんw



 シクレ拡散募集がいっぱいあってね すぐ埋まるのに

 ここだけなんで人の入れ替わりが激しいかわかったん


 キサナも2回だけ参加さしてもらって抜けてんけどねw



 別にみんなが拡散祭りしてるからってする必要ないと思うんよね

 自分のスタイルで募集しはったらいいのにって思ってんけどw


 装備自由でもいいやん 時間はかかるかもやけど

 それでPTみんなが楽しめたらいいやんって思うん


 みんながしてるからって苦手な戦法で人集めても

 迷惑かかっちゃうと思う


  まぁ いろんなハンターさんいてはるねw

 


 次に参加さしてもらったPTは普通に良いPTでした(*^-^)



また拡散祭りw


1回で入魂しにいかんとアカンw




 古龍の章やからシクレは古龍なんかな?



  個人的には行きたい剛種があるんやけど

 来てないんよねw


 剛ヤマさん 腱キリン 剛グレンがいきたかってんけどね
 
 
 それと みんなSRとってランク上がったことやし

 剛HCもいっぱい行きたい・・・かなw


 その前に忘れ物に気をつけないとねσ(▼▼;)






  see ya :)





 



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

