ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



  Let's party!   の巻

  UShome
 けいちゃんに呼ばれてUShomeへ

 
kate 「kisana work?」

 kisana 「no day off :)」

 kate 「good :)」

 前回会ったときに けいちゃんがパーティーに行こうって

 言うてたん 思い出したん

 パーティー?なにそれw って思ってたん

 
kate 「follow」

 kisana 「ok」

 PAP_0019 - コピー


ついていったん ほんだらパーティー会場やったん

 ちゃんと飾りつけもしてあり ミュージックもあり

 テラスに出てみると 湖?にはクルーザーが動いてた

 けいちゃんのフレさんが一人おったけど

 あとは知らん人みたい

 喋ってる人 踊ってる人 走り回ってはしゃいでる人(キサナw)

 人数 数えてみたん・・・約40人

PAP_0017 - コピー
 


   すごw


 本当のパーティーみたいlol

  

  どれぐらい時間経ったかなぁ・・・

 けいちゃんに話しかけてみた

 

  ・・・返事がない・・・ただのしかば・・・やんぴw


 寝てるねw 寝落ちやねw

 けいちゃんとしょっちゅう会ってるけど まともにbyebyeしたん

 数えるほどしかないんw

 しゃぁないけどね 夜中やもんね

 PAP_0020 - コピー




適当に遊んでJPhomeに帰ってきたん

  しばらくして けいちゃんから手紙きたん


   sorry:( oyasumi


  あははw途中で目が覚めてんやろねw

 全然気にしんでいいんやけど けいちゃんにしたら

 誘っておいて寝てもたから気にしはったんやろね

 
   it's ok That was fun! let's do this again sometime(^_^)v

  英語あってるかわかんないけど けいちゃんやから

    no problm lol





 
 

Comment

No title 

そう、、、ここで俺が「きさな!ひさしぶり!」なんて言ったら、俺は時代の流れについていって無い人間だと言うことだ。ましてや、今日homeにいったらログが変わってたり 天多の人から「長い間ゲームやんの久しぶりじゃん」なんて言われたことはここで絶対言えない(;>_<;)、、、間違えた(゜_゜) (そうだった今回のキャラはかっこよくいかんと、、)   そして、見逃してはならないのがこの ブログである。 この記事の急激な多さには驚きであった。 これは管理人(愛しのきさな)・・・・・また間違えた (^_^;  管理人が暇なのか、それとも、、、暇なのか  急激な記事の増加に俺がこのぐらい(どのぐらい?)驚いたのだ。 これはフレンドとしても、うれしいことだ。  さて、、なぜ俺がPS3の電源をあまりつけなかったと言うと、、え? 聞きたくない? わかった じゃ またhomeで^^             
  • posted by I☆LOVE☆YOU~SAKU☆ 
  • URL 
  • 2009.05/22 01:03分 
  • [Edit]

No title 

ゆーさくの一人漫才的なのにウケた・・・(笑)

と、さっきからコメントしようとしてるのに、禁止キーワードがあるって・・・どこやぁ!!
ほとんど文章消したのに(ToT)
  • posted by ゆちぃみでぇふく 
  • URL 
  • 2009.05/23 13:26分 
  • [Edit]

Re: No title 

ゆーさくさん>コメントありがとう^^ うん、ホーム バージョンアップしたね。ログからプロフ見れたりブロックできるようになってるね。悪るぅが減ればいいんやけど^^;
ほんでから キサナ全然 暇ないよぅw 忙しいのにさw はじめてちゃうかなぁ ホームきてから まる二日INせんかったの。          
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.05/23 16:57分 
  • [Edit]

Re: No title 

でぇふくさん>・・・ぷw うん、なんか設定でね キーワードあるん 例えば「バカ」とか下ネタとか アカンみたいよ^^;
せっかくコメントしてくれたのに ごめんねw ほんでから だい姉 覚えとうかなぁ かおりが一ヶ月ぶりぐらいかなぁ 復活したねん^O^ 無事で良かったねん あとベル姉が復活してくれたら嬉しいんやけど・・・ 
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.05/23 17:05分 
  • [Edit]

No title 

あはは だっせ~(^O^)変なコメント消されてるし~~  きさな 気をつけてな(^_^)  注※当たり前だけど俺じゃないよ (^_^;
  • posted by I☆LOVE☆YOU~SAKU☆ 
  • URL 
  • 2009.06/06 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

