ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 火事場餓狼でラオちゃん♪ の巻

う~ん・・・ちょい復帰しよっかぁw


 課金してないんで

 喋りにだけ行っててんけど...



 
 あんましインできないかもやけど課金しよっかなぁと

 言うと

  
  「無理すんなよ 元気な子を産むんやでw」



        え!?(* ̄□ ̄*;



  そういう事で休憩するって言うたんちゃうw


 
 ともかくHLコース1ヶ月だけ課金しました(^^)

 
 
 ほんでL☆LPでやりたい事があってね

 それは“飛竜種の逆鱗集め”なんw


 メンバーが揃わなくて1回しかグレンさんいけなくてね

 そのワンチャンスもキサナの数え間違い(睡眠の)で

 失敗に終わったん(-_-;)

 ちゃんと打ち合わせもしててんけど

 当の言いだしっぺが失敗したん

 キサナは大剣役です


 他のみんなは完璧?やったと思う



     申し訳にゃいm(_ _;)m



 だからホントは成功してたら動画撮ってたんやけど

 できませんでした


 
 ほんとはその記事の予定やってんけどね (^^;)

 ラオちゃんは前に記事にしてるしねw
 



 で今何のイベントやってるんか知らないんで

 ついていっててんけど


何のイベント?



  これ何のイベント?

 
   ピアスの強化みたいw






 
 今は じゃがいも牛きてるんで

 剛チケ集めもしといたん

 だいたい2枚しかくれないけど定番PTでやってたんで

 早いんで苦にならない 

 やってたら5枚とかくれるときもあるしね(*^-^)




※動画は過去のんです

[広告] VPS




5枚くれた(^○^)



 
  でラオちゃんやけど

 今回で3回目 動画撮ってきたん



[広告] VPS




 いっぱいインできたらいいんやけど(^。^)




 

 see ya :)    





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

