ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHG はじめてのモンハンはwii版でした♪ の巻


[広告] VPS




 あはは(^○^)

 懐かしいついでにMHGもやってみたん



 この頃は全くモンハンの事を理解してなかたんw


 スキルや武器なんて全然気にしてなかったん(^^;)



懐かしいクーちゃんとw




 動画の中でも言うてるけど

 黒牛(ディア亜種)は凄く怖かった((*T_T)

 普通の牛でもするけどキョロキョロして


  ミツケタゾ!(ΦwΦ)  
 
    
           ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

   てな感じで突進してくるやん


 あれがメッチャ怖くてね(^^;)

 ホントに「モンハンやめる!(;>_<)」って当時言うてたん

 マジで泣きながらコントローラー握り締めてたんw

 だって黒いし なんか悪魔に見えてもてね



 だいたいアクションゲームが苦手なキサナができるはずがない

 
    そう思ってたんw



 この言葉は好きくないけど“地雷”やったねσ(・・*)



  Fで知り合った人は想像できないかもw




[広告] VPS





 wii版Gがモンハンデビューなんやけど

 トライの体験版がついてたよね


  トライの発売が決まっててね

 みんなワクワクしながら待ってたん覚えてる


 でもキサナだけは


    
     難しかったらどうしよ...

     キサナにできるかなぁ...



  ずっと言うてたよね(^^)


 

  Gとトライ 久しぶりに遊んでみて

 ようこんなんでやってたなぁって思います(^^;)



 それだけみんなに助けてもらってたんよね(*^-^)

   ありがとう♪




  see ya :)



スポンサーサイト

Comment

ここはどこ!? 

んん・・・? ここはどこだ!?
くまのぬいぐるみやら、メイド服やらメルヘンな所だな・・

!!
キサナのブログかっ!!
久々に起きたら、キサナのブログに迷い込んでしまったw

おーい、キサナーw
・・・

離籍か・・・

WiiのG懐かしいねww
思い出すとGの頃が一番、楽しかったかもしれないw
オレも初心者だったし、出会う恐竜みんな新鮮だったw
なにより、チャットするのがこんなに楽しいのかと発見したのはGのおかげだったw
最初に話かけるのは凄い勇気いったけどw

キサナはFまで、がんばったね^^

ああw久々でテンション上がって長文になってしまった・・・

じゃあ、そろそろまた寝ようかなw
鳥の軟骨炒め作っておくので、良かったら食べてねw^^

PS 
オレはジブリ作品の中で一番、
「耳の穴かっぽじってよく聞け!!」が一番好きだなw
最後のセリフとかwいいなー青春^^









  • posted by 久々寝起きのセフィ 
  • URL 
  • 2011.05/15 11:12分 
  • [Edit]

Re: ここはどこ!? 

v-4セフィさん

凄い偶然?! ビックリw 昨日セフィの事思い出してたんよ(^^)
なぜかと言うとFで喋っててね 福島原発の作業員の方の事
話しててね ヒイがうっかり語尾に「w」つけちゃって
キサナが「w」つけたらアカンって言うててね
ほら いつか
ホームでセフィに「仕事人の人亡くなっちゃったねw」
うっかり「w」つけちゃって怒られたんを思い出してたん

G時代 ホント楽しかったよね(*^-^)
狩りに行かず ずっと喋ってるってのんしょっちゅうあったよねw


相変わらず軟骨炒めばっか食べてるんね(^^;)


ジブリ作品wwwえぇ 確かそんな題名やったねw

最後のセリフ
「目をちゃんと見て話を聞け!!」
 いいなー教訓^^



  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.05/15 20:22分 
  • [Edit]

凄い偶然w 

それで、キサナのブログに迷い込んだのかw
さすがキサナ・・・w^^

そういえば、ホームでそんな話したね^^

オレも仕事のメールで・・・

〇〇様

いつもお世話になっておりますw←これ打っちゃうことあるけどww勢いでw

なにが面白いんだって思われちゃうねw
年配の人だと意味不明かもw

そのまま送信したことは今のところ無いけどねw

うっかり wは気をつけよう!!



PS

うっかり、クーラードリンク忘れまくってたのは内緒ですw

  • posted by 久々寝起きのセフィ 
  • URL 
  • 2011.05/17 20:17分 
  • [Edit]

Re: 凄い偶然w 

v-4セフィさん

あはは(^○^) 仕事でつけちゃったのねw
うん 「w」の意味わかんないかもね
クセでつけちゃうってことあるよね(^^)
笑うというか笑顔って意味あいでつけることが多いんでw

PS

うっかり薬草とツタの葉を間違えまくってのは内緒ですw




  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.05/17 20:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

