ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MH3 久しぶりのトライ  の巻


[広告] VPS


 

 何を思ったか 久しぶりにトライやってみたんw


 最後に遊んだんはいつやったんかな?

 全然覚えてない(^^;)



 操作も もうFに慣れちゃってるんで

 間違えてしまうん



 トライで遊んでる頃はスキルや武器の切れ味なんて

 気にしたことなかったんw


 自分の服なんかみてて それがよくわかる

 耳栓すら どれにもついてなかったんw


 昔の私 よくこんなんで戦ってたなぁ(^^;)

 今 思うと信じられないw



 よくわかってなかったんよねw



 村クエは簡単やったし

 街クエ(オンライン)はみんながおったしね

 

 トライで苦労したのは スカラー服作るための

 コイン集めやね やっぱしw



最後に遊んだんはいつやったかな?



防具など 色を変えれるんがよかったトライw


 
 当時 スカラー服さえあれば他の服いらんて思ってたしね(^^;)

 ガンナーのプナハ服も可愛いかったなぁw



[広告] VPS





 久しぶりにやってみたら操作 間違う間違うw


 完全に忘れてた



 でも 結構楽しかったです(*^-^)
 



 

  see ya :)


 


Comment

NoTitle 

トライ懐かしいwwww
久しぶりにやろうかなとか思ったら既に売り払ってたでござる:(ヽ'ω`):
  • posted by 伊吹 
  • URL 
  • 2011.05/13 00:46分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4伊吹 さん

あはは(^○^) そなんやw

酒場でね スカラーの生産方法を知った時 凄く喜んでねσ(^_^)
その時 たったに「そんなにはしゃがなくってもwww」って
言われたん 今でも覚えてるよ(^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.05/13 00:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

