ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 絶峰を超えし者 の巻

 
 ぽんです(*^-^)


 HLコースが残り2日間になりました


 しばらく課金はしないつもりです 

   わかんないけどね(^^;)


 
 さて たっぽークエのおかげで

 とうとうHRが999になっちゃいましたw



絶峰を超えし者


 
 早速 超絶ピアスⅩをもらいにいってきたん




 凄い性能よねw 簡単に餓狼2がつけれるもんね


 これで今まで北斗で遊ぶ時に

  う~ん 餓狼でいこっか狙い撃ちでいこか

  どっちにしよ

 なんてことがなくなるねw



超絶ピアスⅩ




 
 剣士のほうでも火事場餓狼のときネコ耳で

 しててんけど もう使うことがないかもです

 スキルだけでなく防御力も高くスロット3やもんねw


 

 超絶ピアスⅩもらったことやし

 火事場餓狼で遊びたくなってね

 何いこっかなぁと考えててんけど


 MHFで一番好きな恐竜 

 ラオちゃん(剛種)に相手してもらうことにしたん(*^-^)



 71ラオちゃんまではソロでやっつけてるし

 そんなに難しいとは全然思わなかったからw

 

 問題は火力だけやと思うん


 火事場は必須やと思うけど餓狼もついてるから大丈夫でしょ?w




大好きなラオちゃん


 
 攻撃は頭しか狙わないん


 って言うか 他狙えないw やられてまうと思う


 基本的にタメ2を頭に攻撃しながらラオちゃんについていっったん

 剛ラオちゃん 歩くん早いんでw

 
 
 エリア3から4に移動時 タックル2回してくる場所も

 頭付近にいるから大丈夫(頭付近には判定がない為)




早めにモドリ玉を



 
 


 そして砦エリア


 やっぱりここも頭を中心に狙ったん

 タックルをされてもダメージを受けないん


  が しか~し


 砦の耐久度は1回で10%減るんw


 ちなみに立ち上がった時のタックルは減らないん

 判定が砦の上だからなんだってさw


 そう言えばみんなで行ったときに槍のスイッチ入れにいって

 ((((*ToT*)†~~~なってたよね  誰かさんw 




顔しか狙いませんw



そ 顔中心にw



 立ち上がった時だけ お腹を攻撃しにいったん



 ここで痛恨のミスをしてしまったん



 
 まわりたくもないのにクルクル回ってもてね

 足の近くにいってもて蹴られて((((* ̄ー ̄*)†~~~


 剛ナナの動画みてくれた人は想像つくと思うw


 またまわっちゃった みたいなw


 でも劇薬【緑】【黄】のおかげで

 すぐに火事場餓狼になれたん



立ち上がった時だけお腹




 結局 1乙 24ラスタでした(*^-^)




1乙したけど意外と早かった



別に証を集めてるわけではないw



 
 続けてもう1回いってみてんけど

 乙らんかったのに26ラスタやったん


 砦エリアでの頭への攻撃 空振りが多かったからやと思う(^^;)



乙らなかったけど時間かかったw



ラオちゃん 遊んでくれてありがとう(^^)


 
 ちょっとしたことで時間 かわってくるもんねw

 

 ・・・

 HLコースきれても喋りにいけたらいいかなぁ(^。^)

 


 
 またね~~♪(*^-^)ノ~~







Comment

 

こんにちは
999はすごい です
やっと 420かな

これからも ブログ 見させてもらいます
やめないでね

PS3をするのですか?
わたしも やってますが

事件以来 つながらないです。

キサナさん

これからも

遊んで下さいな

(*^o^*)
  • posted by メリー 
  • URL 
  • 2011.05/09 18:24分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4メリーさん

ぽんです(*^-^)

オオーw(*゜o゜*)w メリーさんもだいぶ上がったねw

応援いつもありがとうです(^^)
PS3最近は埃かぶってますwww

こちらこそ こんなキサナですが
お相手してくださいまし(^。^)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.05/09 18:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

