ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



☆彡 アニメの事で書いてみよっと♪。。。①


 

 最近 『キャンディ・キャンディ』を見てるんw

 相当古いアニメなんやけど

 なぜか歌だけはだいたいの人は知ってるよね


  ♪そばかすなんて~

 
 内容は全然知らんかったんやけど

 ちょっと見てみたらハマっちゃってね(^^;)

 

 調べてみたらTV版115話まであるみたいなん

 けっこう長いん 単行本は全9巻



 どんな話なんかというと

 ミシガン湖のそばにある小さな村の孤児院ポニーの家に

 バスケットに入った赤ちゃんが手紙付で捨てられてたん

 この子の名前はアニー


 同じ日に捨てられてた赤ちゃん この子には手紙ではなく

 人形がバスケットに入ってたん キャンディと書かれてたん

 色の白い赤ちゃんだったんで キャンディス・ホワイトと

 名づけられたん


 おてんばなキャンディとおとなしいアニー

 ほんとの姉妹のようにどこへ行くにも何をするにも一緒


 優しいポニー先生とレイン先生の愛情をたっぷり受けて

 元気に成長するん

 でも6歳になった時 アニーはお金持ちのブライトン家に引き取られ

 離れ離れになってしまう



 そしてキャンディは12歳のときににお金持ちのラガン家へ「お嬢様の話し相手」

 として引き取られることになるん


 
 ここで待っていたのは  

 ニールとイライザの兄妹 徹底的にキャンディはいじめられるん

 最初 屋根裏部屋を与えてもらっててんけど

 最後には使用人以下の扱いで馬小屋で生活させられるん

 
 
 これはほんの序盤
 
 115話もあるんやからw

 
 明るく前向きな孤児の少女キャンディが

 周囲の出自への偏見に負けず人々の愛情を受けて成長する過程を描く・・・


  (゜ーÅ) ホロリ  泣いてまうね うん






 
 1992年に東映アニメフェアの1本としてリメイクされてたん


 内容は本編序盤のみを簡潔に描いたものとなってるん










 今 50話ぐらいまで見たん

 まだ半分やねw




  see ya:)



 



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

