ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 基本は下位から の巻

もうそんな季節なんね


メンテ後

 予定が変更されて上位ルコと同時に剛ルッコが配信されたね


 先週はSR双剣ランク上げに必死やったんで

 あんましルコには行かなかったん


 配信当日みんなで連戦したときぐらいちゃうかなぁ


 剛ルッコがくるとは思ってなかったんでゆっくりしてたんやけど

 配信されたんで ひとりで下位ルコに行くことにしたん



う~ん・・・



 ハンマはやっぱソロよねw

 あんなに頭に攻撃しにくかったんがけっこう当たるん

 まぁ 動きに慣れてきたってのんが大きいんやろうけどね

 
 上位もいってみたん

 下位とそんなにかわんない



だいぶ頭当たるようなったけど




 だいぶわかってきたんで火事場で下位にいってみたん

 1エリアで勝負がつくと思ってんけど

 ミスってしまいエリア移動され6ラスタやったん




ちょっと失敗したん せんかったら0分針やったのに




これはキサナが強いんじゃなくてスキルが強いんよね(*^-^)

 ピラータ服 簡単に攻撃【特大】がつけれるんw


 ルコには耳栓 風圧無効スキルは必要ないんで

 ピアスで龍属性攻撃大と龍耐性UPをつけていったん


 えへへ~♪(^。^) 強いでしょ?w (カプ蓄やけど



 




  そして剛ルッコへ行ったん




     ; ̄ロ ̄)!! い、岩が増えてる!




 あの周りをくるくる回ってる岩が2個になってたん

 剛種やけど攻撃力はそんなに高くなかったん

 ただ

 旋回した後の吸引力がどっかの掃除機なみに凄かったんw


 これをまともに喰らっちゃうと((((*ToT*)†~~~なるん

 対処としては逃げるしかないんw

 キサナ的には連続コロリンがいいと思う


 ハンマなんでガードできないんでガードできる武器なら

 どうなるんかはわかんないw


 あとは瓦礫 岩が難儀w


 剛ルッコ行ったハンターさんはみんな思ってると思う

 ルッコより敵はあの岩だとw
 

 結局1乙してもてね その後頑張っててんけど


  「拠点を守れませんでした」


 ころっと忘れてたん (^^;) 耐久度の事w




すごい吸引 ダイソン製か!w



みんなで行こうと思ってこの1回だけでやめたん


 ルッコは近接殺しやなぁと思い 自由区ではどんなPTで行ってはるんか

 見に行ったん



   「剛ルコ根性爆撃オーラでいきませんか?」



  なるほどね


  爆撃アロー4人なら2、3ラスタなんだってさw



 L☆LPで爆撃アローができるんはヒイ1人だけなん

 みんながインしだしたん



 剛ルッコ連戦したん

 なかなか勝てなくて連敗...



 やってるうちにみんなも慣れてきて

 やっと勝ったん 耐久度残り10%で(^^;)

 
 そのうちだんだん楽になっていくと思うw




証2枚~w




 イベントもいってみたん

 家具ゲリョ 前に配信されたとき1回もいってないんよね

 全然剛力珠がでないってきいてたからw



家具ゲリョ


あれ?けっこう出るw



3回いってみて2回 剛力珠でたん

 ギャラリーよりいいんちゃうん?

 全然出なかった人もいたけどねw



 それと大剣が作れるイベント



大剣イベント



レオンが行くってんでついていったん

 敵は溶岩魚なんで

 レオンはニャキ キサナはドンちゃんハンマ


 どっちもリーチある武器なん


 行ってみてビックリしたん



     
          ちっさ!(* ̄□ ̄*;
 



  レオン 「攻撃当てずらいw」


  キサナ 「罠スルーw」


 
 これもいつものようにキー素材10個で作れるみたい 




へ? 何あのサイズ




連戦したん


 リーチ長い武器はやりにくいんで二人とも

 普通のんに変えたん


 そこへ シレっと何も知らないトシが参加したん

 トシはメインで太刀を使う人なんやけど

 何の武器で行くんかなと見てみたら




  トシ 「ランス^-^w」


 
     ニャキ持ってきよったわ (゜□゜;)


  キサナ 「ニャキwww」

  レオン 「うふふwww」


  トシ  「 ? 」



 クエストがはじまって



  トシ  「こいやー!」


 気合入れるんはいいけどヴォルを見た瞬間



  トシ  「 え? 」


 ニャキの長さとたいして変わらないんwww




13個でたんw


たぶん使わないw



 一応作ったけど 使うことはないと思いますw





  see ya:)



Comment

NoTitle 

おひさ^^
まだ事故の怪我が治らなくてww

まぁ仕事もいってないから近いうちMHF復活しますw
  • posted by パイーンだよw 
  • URL 
  • 2011.04/29 12:49分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4パインさん

ポン(^^)

あららw お大事にね

無理せずにね(*^-^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.04/29 17:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

