ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 続・3個目の秘伝書は双剣♪ の巻



フラウさんと色違いの服



 
 たっぽークエ終わりましたねw

 だいぶランク上がったハンターさんもいっぱい

 いてはると思うw

 もぅ当分はバウンバウン♪は見たくないって思うほどに

 連戦した人とかねw




 あんまし出来なかった人もいてると思うけど

 またいつかたっぽークエ来ると思うし

 そんなに慌ててランク上げる必要ないと思うしね・・・ぷw




[広告] VPS
 
 


最近いってなかった自由区

 ちょっと見にいったら

 募集はやっぱ たっぽークエが多かってんけど


  「フラウ付 @2 ココ!」とか

  「特デュラ フラウ2でいきませんか」とか


 やたら多いんねw


 
 でね 1回だけ参加してみたん

 案の定@2のとこを3人はいって満員なってね

 つまりフラウさんの出番 なくなるよねw


 貼り主さん 

  「すみません フラウいてるんで抜けてもらえますか?^^;」


  あのセリフを言うんかなぁと期待しててんけど

  黙ってはった(^^;)

  
  この1回だけ参加してキサナは抜けてんけどねw



自由区でたっぽー



 
 SRランク低かったら武器も弱いんでフラウさん

 おったらメッチャ助かるもんねw


 4人PTで行くより双子フラウさんのんが完全に早いもん

 もちろん火力にもよるけどね



 イフちゃんと双子フラウさんでやってみたら

 何も考えなくても簡単に3ラスタで終わってしまうん


 火力あげれば1ラスタも可能でしょう


 

双子フラウさんは早い



 
 フォワードになってからはじめて交流区で部屋作ってんけど


 「仲間と遊んでます」がなくなってたんで


 仕方なく


 「フレンドになりませんか」で カインと作ってたん




 二人ともランクが高いし特にキサナはオレンジやから

 誰もこないと思って安心してたん


 これでランクの低い人がきたら完全に寄生目的ちゃうん?w




  「こんにちわ」


         きちゃったよ (* ̄□ ̄*;



 下位ハンターさんがきたん

 喋ってみると悪い人ではなかったんで

 3人で強襲牛をいってポイントを稼いだん


 この時はたっぽークエ終了してたんでね



交流区部屋



 下位ハンターさんの試験がきたん

 ここで気を使ってしまう



 キサナ 「ここで済ましていいん?猟団の方と行かなくていいん?」


  
 手伝うんは全然いいんやけどいいんかな?

 と思いつつ簡単にやっつけたんw


 

なつかしい試験のお手伝い


 
  
 夜になるとL☆LPのみんながインしだして

 「フレンドになりませんか?」部屋で遊んでてんけど




嵐ノ型で剛カメレオン



 気がつくと

 キサナひとりぼっちになってたん


朝かぁ(ゝ_ξ)


 
 そう 寝オチしてたん(^^;) 朝やったんw






  see ya:)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

