ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



  言葉の壁 2 の巻

us home

けいちゃんを追いかけてBarへ

でもいつもと違い元気がなかったん

 kisana 「dec?you OK?」
 
 kate 「・・・No」

 kisana 「What's wrong?」
 
 kate  「・・・」

黙ったまんまやったん

訊ねたところで キサナは英語がわからないし

その事をけいちゃんはわかってるから

答えられなかったかもしんない

いつもけいちゃんはキサナが理解できなければ 簡単な単語で

言い直してくれる 


しばらくしてから 答えが返ってきた

キサナの解釈やけど なんか イヤな事があったみたい

 

 「・・・誰も信じられない」



 その言葉だけ やたらと心に残ったん


 JPHomeで なんかあったんかなぁ・・・

 それともキサナが知らんと傷つけてもたんかなぁ・・・

いろんな事が頭をよぎる

 kisana 「kisana bad?」

 kate 「・・・」

答えてほしかった。 黙ったまんま。

通行人が話しかけてくるので ハウチュへ 行こうって言っても

黙ったまんまのけいちゃん  


   
    何があったん?キサナなんか迷惑かけたん?


英語を調べながら キサナの気持ち 考えを言うたん

それでも黙ったまんま。。。

 
    そばにいるね けいちゃん

そう言ってキサナはおったん

二人とも黙ったまんま・・・

  ・・・5分・・・10分・・・30分・・・

JPhomeに帰りたかったけど ほっとけなかったん


 だいぶ経ってから けいちゃんがキサナに言うたん


 kate 「Wake up!」

 kisana 「Good morning」・・・へ!?

意味わかんないwとっさに返事してもたけどさ

いやいや ちゃうやんw キサナ寝てないやんw

けいちゃんが 寝てたんでしょうが(T_T)


  二人の仲が 初めてギクシャクした日やったん

  原因はわかってるん たぶんやけどね


JPhome クラブで ホトちゃんにこの話を言うたん

 ホト 「英語だからだよ」

ホトちゃんもけいちゃんと フレやねんけど

二人の事を深くは知らんのん

でも 当たってるん

けいちゃんからすると 日本語だから ってなるん

書けないけど原因は それなん。



 数日経ってからUShome 行ったん


 けいちゃんと会ったら いつもと 同じやったん

何事もなかったようにね^^

kate 「hi kisana<3」

 kisana 「hi dec<3」  

 そのラウンジには けいちゃんのフレをはじめ 何人かいてはったん

けいちゃんがキサナは日本人だよってこと 前もって言うててくれたみたい

キサナ挨拶したん

 kisana 「Im ninja(`‐´)」

これが なんか受けてしまって みんな lol 状態w


 ソファとテーブルがあって けいちゃんはテーブルに乗って手招き。

キサナは乗ろうとしたけど・・・

よう 乗らん(^^; ってか 乗り方 知らんしw

ギャラリーはソファの上から応援w


 ・・・なんかマズイ雰囲気 キサナが乗るまで応援続きそう
   
    注目されてるぅ(>_<) 忍者なんて言わなきゃよかったぁ 


何回も試みたけど乗れない 

だって乗り方わからんし 英語やから説明されてもきっと理解できない

   
  と 思ってたら けいちゃんが

 kate 「right left」

    へ? さすがけいちゃん 簡単な説明あんがと♪

  な~~んやw グリグリやんw

 kisana 「o~k!(^_^)v」

PAP_0010 - コピー


  乗れて みんなも喜んでくれたん

 なんかアメリカンな感じやったんw








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

