ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 磁石竜ルコなんたらさん の巻



新メゼポタル広場



 メンテ後

 新メゼポタル広場 どんな感じ?w

 賛否両論あるとは思うけど

 全体が見にくくなったよね?



前より狭くなったん



 
 それはさておき 早速 新古竜ルコ

 みんなで行ってきたん


 最初ね 麻痺するんかなぁと思いつつ

 セイヴでいってんけど

 麻痺してました・・・・・・けどw

 ルコ 麻痺状態になりながら必死に歩いてた(^^;)

 
 
 ハンマでもいってみてんけど 

 磁石状態にさせられて引き寄せられたり

 離されたりするんでなかなか頭に攻撃がヒットしないんw

 けっこうおもしろかったです(^^)



ルコ 麻痺るけど歩いてたw




 動画も撮ってきたんで貼り付けときますね


 サーバーの状態や混雑などで見れないときがあるけど

 ごめんあそばせw



[広告] VPS




 
 来月 剛種が配信されるまでに

 もうちょっと慣れとかんとアカンねw





 see ya :)



スポンサーサイト

Comment

 

ポポーん\(^O^)/
メンテ入りましたね;
ルコっちはハンマーむずいね 二回しかスタンとれなかったお;
あと、新メゼ広場 酔いますね 前の方がよかった…
  • posted by 極楽キティω⊂ 
  • URL 
  • 2011.04/21 12:12分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4極楽キティω⊂さん

ポンです(*^-^)

オオーw(*゜o゜*)w2回とれたら上等だと思いますw

あぁ~やっぱり酔う方いてはるんやね
キサナは全然酔いませんでしたよw
だって操作がわからずグルグルってのんができなかったからなん(^^;)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.04/21 20:41分 
  • [Edit]

 

ぽん(^O^)

昨日ルコ楽しかった~
かっこいいしね ルコ^^
1番おもしろかったのは、キサナがハンマー嵐の型でジャンプした時に、磁力で離されてるのを見てしまったときだなww
あれ動画であったら何回も再生してしまうw

剛ルコも配信されるようになったら、攻略しないとね。大剣作りたい^^
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2011.04/21 21:43分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

ポンです(*^-^)

昨日は御疲れ様でした♪

あははw あれジャンプ中に凄い離されて何もないとこにドーン!ってなってたよねwww
あのシーン撮れてたら面白かったと自分でも思うw

ルコ大剣 うん キサナも欲しいです(^^)
グなんとかさんより人気でそうよね ルコ。

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.04/22 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

