ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



【東方】 超easyってないんですか...(滝汗) の巻



ばっどえんでぃんぐw


 久しぶりに東方永夜抄して遊んでんけど

 相変わらずド下手w


 EASYで自機もマンタンにして

 んでもってコンティニューしても

 最後まで行けないん(^^;)



ほっぺが可愛いw



[広告] VPS



easyではウドンゲまで


 
 スローモードがあるってタッタに聞いて初めて知ったんw

 そのお陰でEASYで最後まで行けたん(*^-^)




  ・・・・・・と言うてもウドンゲまでやけど(・_・;



小学生以下w







 新作の 東方Project 第十三弾!!
 
「東方神霊廟 ~ Ten Desires.」(とうほうしんれいびょう)



東方神霊廟 ~ Ten Desires.



 体験版やってみたん

 3面まで遊べるんやけど3面のボス 芳香に負けたん

 もちろんESAYモードで(ーー;)


○3面ボス  忠実な死体

  宮古 芳香(みやこ よしか)

  種族:キョンシー
  能力:何でも喰う程度の能力
     (人間は一部を喰われると一時的にキョンシーになってしまう)


  何者かに蘇生させられた謎の死体。
  操り人形として大切な何かを守っている。

  異常な力と痛みを感じない肉体で、まともにやり合うとえらい目にあうが、
  思考回路は前時代のコンピュータ並である為、逃げることは容易い。

  彼女の闘いでは傷つくと霊を喰らい体力を増幅させる為、中々倒すことが
  出来ない。だが、逃げることは容易い(大切な事でした)


  彼女の体は非常に硬く、関節が曲がらない。まともに歩けない。
  操り主は彼女に、柔軟体操を勧めている。柔軟性がない状態で運動をすると
  怪我をしてしまうからである。ゾンビだけど。


  彼女は一体何を守っていたのだろうか。
  そしてこんな無意味な番人を置いた、彼女の主とは?


  それは製品版にて!


       だってさw



[広告] VPS




 上手い人 よくこんな弾幕なんて避けれるねw



 永夜抄プレイしててね 涙がポロリ ポロリ落ちるんよ

 そぅ 瞬きしてなかったん(^^;)

 東方をプレイしててそんな経験ない?

 
  (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



   キサナだけか...(ーー;)
 




 see ya:)


Comment

 

東方ですか~w MHFの話ですがいよいよアプデですね^^ キサナさんなら剛ルッコラさんもきっと余裕ですよ!(笑
ルッコラさんの ランスと片手楽しみです^^ ランスは強いみたいです ドラチンと互角 いや、それいじょうだとか…
  • posted by 極楽キティω⊂ 
  • URL 
  • 2011.04/20 01:10分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4極楽キティω⊂さん

ぽんです(*^-^)

ん いよいよアプデでみんな楽しみにしてると思うんやけど
まずメンテ時間が延長なって6時ぐらいまでかかって
やっと終わったら今度は不具合が発生して緊急メンテに・・・

ってならんかったらいいんやけどね(^^)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.04/20 01:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

