ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF プレアシ...あんましできんかったん の巻



あ 武器持ってくんの忘れたw


 
 週末 ちょっと忙しくてね

 あんましFできんかったん(^^;)

 SR大剣ランク上げたかってんけどねw



フラウさん強い 1ラスタ


 フラウさんもいてるしなにかと楽やもんね

 赤服などのFXもでるんで強化素材もちょこっと

 とりにいってね

 フラウさんいてるのになぜかナナ行ってみたりしてたんw

 ちょっともったいない



フラウさんと素材集め 頼りになる~♪



  気が向かないと行かないんでねσ(^_^)


 今度ナナのヘビィガンもでるんやね

 0分針目指しながら証集めしてたん



0分針目指しながら証集め



  全然上手くいかないんw



[広告] VPS




[広告] VPS




 さて 20日いよいよファワードやね

 ルコやったっけ? 最初は剛種いてないんやね

 どんなけ強いんか楽しみです(*^-^)




 

  see ya :)
  


Comment

ブログ拝見 

ブログ拝見させていただいてます。 ルコがどれくらい強いのか俺も楽しみですw てか、キサナさんって関西弁?w
  • posted by 極楽キティω⊂ 
  • URL 
  • 2011.04/19 04:07分 
  • [Edit]

Re: ブログ拝見 

v-4極楽キティω⊂さん

ぽんです(*^-^)

こんなくだらないブログ 訪問していただきありがとうございます(^^)

剛種のルコはもうちょっと先みたいやねw
とんでもなく強かったらどうしよ(^^;)

あ キサナは関西ですよ~♪
ときたま九州人?って言われる時があるけどねw

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.04/19 06:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

