ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 狩猟体験クエスト の巻


フォワード前の呼び込みねw


 
無料でモンハンフロンティアウィーク

 200万ハンターありがとう!だってw


 キサナがFやりはじめた頃

 たしかハンター人口100万がどうのこうのって

 言うてたような気がするんw



 20日(水)のメンテまで無料なんやね

 これに

 明日15日~18日10時まで

 プレミアコースとアシストコースも無料でついてくる


 フォワード前の呼び込みなんやね(^^)



 フロンティアクエストをみてみると

 HR1からいける狩猟体験クエストがあったん



今週 イベントはないんね



HR1からだって



 
 MHFオリジナルの恐竜達が相手w

 すでにFをやっててまだランクが低くて行けないハンターさんも

 このクエでベルやワンコロとか見にいけるね





 別にキサナはコプコンのまわしもんちゃうけど

 Fやったことない人

 この機会に遊んでみてはいかがでしょうか(^^)



[広告] VPS




 
 それでハマっちゃって課金してもても知らんよw

 だってそれはカプ蓄への1歩

  DANGER ZONEだからw






  see ya :)



Comment

 

ぽん(^O^)

ガイドのキサナさん この前はベルキュロス狩猟体験ありがとうございました。
イフリータ飛ばしたの グッジョブです^^
ベルの怒りキックを回避させようとしたんだよねw

お見送り サクヤってww
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2011.04/15 09:23分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

ぽんです(*^-^)

ちなみにアレはベルキュロスではなくベルキュロチュですw
本当のベルキュロスはHR81~となっておりますんで(^^)b

サクヤはL☆LPのメイド長で受付をやってもらってますw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.04/15 10:17分 
  • [Edit]

教えてください・メリーです 

カム 犬2匹の剛の装備はレアルをキテイマスガ 500しか防御なくて 口からの風で一回で死んじゃいます。

北斗がほいしいですが勝てません。  珠は上から何をつければいいんでしょうか。

また 攻略はありますか・

すいmせん
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.04/16 15:19分 
  • [Edit]

Re: 教えてください・メリーです 

v-4メリーさん

 ぽんです(*^-^)

 剛ワンコロ 難しいですよね

 剛種相手に防御力500は少ないと思う(^^;)

 でも800あっても900あってもやられる時はやられるので(^^)


 メリーさん ソロで挑戦してるんですか?

 スキルとかもそれによってもかわってくると思うんやけど

 片手剣使えるならドドン・エッジ(剛種武器)がおすすめです(*^-^)

 防御力+75ついてるのでw

 あとSP防具を1部位使って博士珠(早食い)つけてみるなんて

 どうかなぁ?(^^)

“乙らない”ってことを意識するんなら剛体珠いれて防御力上げるしかないねw

 でもこれは火力になってないんで他のメンバーに負担、甘えることになっちゃうけどね(^^;)


 ソロでもPTでも問題は立ち回りなんよね

 ノノ狩猟するまでは2匹がカメラに収まるように

 動かないとブレスに簡単にやられるもんねw

 これ 動き方に少しコツがあるんやけどうまく説明できないん(^^;)


 証集め  前みたいに0分針ってわけにはいかないんで

 L☆LPでも好き勝手PTでやってるよ(^^)

 防御力600もない人もいてるけど

 そこはみんなで粉塵で助けあってなんとかやっつけてます。

 失敗しても気にしないで♪ それは無駄にならないからw

 p(*^-^*)q がんばっって♪

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.04/16 20:47分 
  • [Edit]

 

いつも

ありがとうございます(*^o^*)

がんばってみます

また 教えてね
  • posted by メリー 
  • URL 
  • 2011.04/17 18:15分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4メリーさん

いえいえ 恐縮です(^^;)

ともかくなんでも慣れなんで
やってるとだんだん被弾しなくなってくると思うんで
頑張ってね(*^-^)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.04/17 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

