ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF キリンさん ごめんねw の巻

ハンマばっか作ってる気がするけど...あ お金ないわw


 前回に卑怯な方法(笑)の散弾柱ハメの事書いたけど

 1人でやったらどんな感じなんかやってみたんw


 前は4人やったんでスキルもガンも適当やってんけど

 1人なんでちゃんとカプクリで スキルも散弾強化をつけて

 試してみたん



 間合い的(クリティカル距離)に散弾LV2がいいみたいなん


 推奨武器をみてみると

 スティールパッファⅤ>ペルレプリーマ>カクトスプリーマ

 

 散弾LV2 60発と調合分 それと鬼人薬G+怪力の丸薬

 を持っていってね 2回やってみたん


 

 柱にくっつくより少し離れたほうが弾が当たってるみたいな

 感じやったん



この辺ぐらい?



 
 でも2回とも1ターンではやっつけれんかったん

 距離なのか火力なんかはわかんない スキルかなw

 【特大】でもついてればやっつけれたと思う

 それかもうひとつ上の強力なガンか・・・


  よくわかんないけどね(^^;)


 サブクリ(一定のダメージ)は余裕w  


 サブクリまでに撃った弾


  1回目 93発


  2回目 90発



 時間みててんけどキリンが逃げていったあと(1ターン終了)

 残り時間が38分台で戻ってきたん


何発撃ったか忘れたw



 38分きっても戻ってこない場合は頂上にいってるん



頂上にて。こっちのんが面白いw


 
 もうひとつ気づいた事は 柱ハメ中にキリンが

 ケルビステップしてるときは撃たないほうがいいかもw


 できたら自マキついてるほうがいいでしょうね


 そうでなくても抜けられる時は簡単に抜けられるけどねw

 その時はくるくる回りながら できたら

 元の位置に誘導w




 

 昔からある“柱ハメ” キリンさん ごめんなさいw

 

 この方法使ってるハンターさんのほとんどはガチで

 やっつけてる人ばっかりやと思うんやけど

 中には キリンが苦手っていう人もいてはるやろうね

 

 まぁ 人それぞれやけどキサナなら“ハメ”でしか倒せなくて

 証を集めて剛種武器作っても・・・って思ってしまうw


 いきなり“ハメ”に頼るんじゃなくて

 1人じゃ無理なら仲間と助け合って勝負を楽しんで欲しいなぁと思うw

 負けちゃったとしても無駄にならないと思う 

 じゃないとこの単なる“柱ハメ”も難しく感じるかもよw

 柱から抜けられたときなんかw



    あははw 少し生意気な事を言っちゃいましたσ(^_^)




 そういうキサナも ソロでキリンと戦ったんはずいぶん昔のように感じます

 今は匠もつけれるし剛種武器も何個か持ってるんで

 昔より早くやっつけれるんちゃうかなぁと思い

 行ってきました



 武器はオテハンでやってみたん

 角と頭が属性通るんやったっけ?



 

さぁ 正々堂々と勝負しましょ。




 やっぱりハンマはソロがいいね(^^) 空振りが少なくなるしねw


 単純にハンマのPTSがないだけかぁ(^^;)


思ったより時間かかった(^^;)



久しぶりやから仕方ないかなw



 
  さてと メンテ後は大剣SRでもあげよっかなぁ・・・


 あ 誰でもプレアシは4月15日10時~18日10時までなんねw

   
  
 
 

  see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

