ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ヤマさんて気まぐれ? の巻

ん?あんなとこで・・・



 こないだみんな広場にいててね

 キサナが後からインしてんけど

 そん時に いつもなら


   「ぽん(*^-^)」 って


 挨拶するんやけど 今はバーニー服着てるんで

 カッコつけて


   「赤ウサ参上!!( `_´)ノ(キリリッ」



  って言うたんね


 ほんだら猟団チャじゃなく青チャやってねw

 慌ててキャラバンに逃げ込んだん


 ちょっと前までは喋ってる途中に全チャにしてしまったりとか

 あってんけど最近なかって 久しぶりに

 恥かしい思いをしたん (^^;)


 

  で 気球に乗って劇薬集めしてたんw




気球(^^)







 ヤマさんに行ってきたん



 みんなで行くときはキサナ笛役やってるんで

 戦ってないんで戦いたいと思ったからw


 1人なんで絶対火事場必要やから劇薬があったら楽なん


 結論から言うと負けました (^^;)


 って言うかねヤマさん・・・

 他のクエも多少あるけどこのヤマさんって

 かなり運の要素がたかいような気がするんやけど

 どうなんかなぁ?



 だってすぐ上昇するヤマさんもおったら

 変な位置で張り付くヤマさんもおるしさw


 一番何これ?って思うんが

 ヤマコプターの攻撃判定

 もちろん“めくり”は理解してるつもりなんやけど

 ガードできない時ない?


 自分とヤマさんの距離かな?って最初思ったけど

 なんかおかしいんよねw




 ランスが相性いいみたいなんでランスで何回かやっててんけど

 どうも納得いかないんw


 一番おしかったんは10分針(たぶん13分ぐらい)で

 サブクリ達成できてね




SS撮るん遅れたけど いい感じやったん



 
 ギリギリいけるかも って思ったとたん


 何を思ったかヤマさん 上昇しはじめたんw

 もちろん追いかけて攻撃してんけど

 位置が中途半端なところで張り付き届かないん


   時間切れなったん



うそでしょ? 上行きよる



       ; ̄ロ ̄)!! 運悪ぅ


ガーン!そんなぁ



時間切れ。



 
 その後もう1回やってんけど

 
  〝残り時間10分です〟


  この直前にサブクリやって

 時間切れなると思いリタイア



  ヤマさんが気まぐれすぎるんw


 
 かなり運に左右されると感じました。。。
 

 まぁ もう少し火力を上げないと時間切れかもやけどね
 
  
 それにランス使うときはチョコランス以外は弱いのでw
        
       (モチベーションが下がるため)




 ヤマコプターの判定にブーブー文句言うててんけど

 それならガードせんかったらいいんやわと思って

 大剣でいってみたん(ガードできる武器やけどw)

 


やっぱ大剣w




  ランスの時より簡単に下まで墜落させれたん(*^-^) 


 でも・・・・・・



    大剣の場合はどうするんやろ?(・_・;
  


 ランスなら特攻隊でしょ?

 大剣の時はどうしたらいいんかわかんなかったんw

 
   飛び降りて連打してんけどねw



 
 いい感じやってんけどまたヤマさんが・・・



 1乙するとBCから再スタートなんで

 25分クエなんで リタイアw




[広告] VPS





  どうもこのクエだけは敵がヤマさんて言うより

  他の“何か”のような気がしてならないんw



 気がむいたらまたやってみよっと♪







   see ya:)

 

  

Comment

 

コプターは後ろ向きにガード
…だた気がする
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.04/13 10:18分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4空白さん

うんw それがね後ろ向きでも右向きでも
出来ないときがあるんよね(^^;)

2回連続でヤマコプターくるときあるでしょ?
1回目 後ろ向きでできて そのまま動かず そのままの位置で
2回目 後ろ向きでガードしてんけどできん時があるん
スタミナかな?と思ってんけど強走薬飲んでたしねw

これねヤマさんとの距離と言うよりヤマさんの上下の位置のような気がしてねw
まぁ わかんないやけどねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.04/13 10:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

