ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ウサギぴょ~ん♪で最後の試練 の巻

もう受けとこっと♪


 HR999への試練 白ミラ


 もう受けとこうかなぁと思って行ってきたん


 赤ミラ試練終わったときに白ミラは

 火事場餓狼大剣でいこうって考えててんけどねw



 バーニー服が気に入っっちゃってね(^^;)


 ウサギぴょ~ん♪で行くことに決めたんw


 別に性能が良い服ってことはないんやけどね

 スキルは

 剛力3点に高耳 気絶無効 早食いです



これまた悪そうな顔w



  武器はオテハンマなんで匠とかなくてもいいでしょ?w

  白ゲージ長いんでw



 それに爆弾も持っていくし赤ミラより弱い?と思うし

 場所も戦いやすいしね(^^)

 50分あればいけるでしょうw
 


[広告] VPS



 
   とナメてかかってたらね ぴょ~ん♪の時に

 尻尾の向こう側に飛んじゃって落雷に当たって

 ((((* ̄ー ̄*)†~~~なったんw



 渇愛(片手剣)なんかで行ったらよくあるよね?

 ジャンプ斬りんときに飛び越えてしまうことw

 

  あ それはキサナが下手なだけか(^^;)


もうちょいかな 硬直解けるの




クリア~



  結果 43ラスタでした(^^)

 予想より早かったん もっとギリギリかなと思ってんけどねw

 

バーニー服 気に入ったん(^^)



 このバーニー服の良いとこはウサ耳効果で

 凄くスマートに見えるとこ(*^-^)

 モンハンの服ってけっこう下半身デブに見えちゃうんが

 多いもんねw



 あ 一応念の為に言うとくけど

 バーニー服着たら ぴょ~ん♪ができる訳ではないんで

 お間違いのないようにw


 ハンター暦の浅い人とか勘違いしちゃったら大変w


 2400円も出してバーニー服買ったのに

 
 「おいおいキサナちゃん!ジャンプできないじゃんかよ!」


 なんて言われても困るんでね(^^;)


 これはSRハンマ『嵐ノ型』ですからね(^^)


 え?そんな勘違いする人いないって?


  そっかぁ それならいいけどw



  see ya :)




  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

