ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



 初めてのモンハン(wii版) の巻




 


 キサナにできるかわからんけど

  前から気になってたゲームでもあるん



 ポイントもあったので 安く買ってきたん

実際 プレイしてみたら 思ってたんとは ちとちゃうかったん

まず操作が ややこしい(^^;  慣れの問題やろうけど

オンラインで 誰かに連れて行ってもらおうと はなから考えてたので

早速 酒場に行って 頼んでみたん

でも コントローラーでのチャットなんで 挨拶してるまに

みんな 出かけてもうて キサナ一人だけが ポツンと

とり残されてまうんw

こりゃアカンてことで 次の日にキーボーを買いにいったん

ほんだら980円で売ってたん 

だい姉が言うてはったん これかと 思って ホームできいたところ

同じのんやったん  オソロ~♪ W


 で

酒場 行って頼んでみたん さすがキーボー 文字が速いw

 キサナ 「こん♪ ド素人やねんけど連れて行ってくれへん?」

 男の人 「・・・」

キサナ「モンハン初めてなん(^^; お願いします」

 男の人 「こんにちは」

  へ!? いまごろ? www

コントローラーなんやわ・・・そっかぁ 恐竜やっつけるんがメインやもんね

キサナはホームのクセがついてるもんで喋りたがるん

結局 この人に連れて行ってもらったんやけど

すべてこの人に任したん なんせキサナちんぷんかんぷんなんでw

二人で鳥のんやっつけにいったん(名前忘れた)

 
 草食べてるでっかいのんで 練習してたん ちとかわいそうやけどw

あと 薬草摘んだり 石ころ拾ったりしてたん

結構面白いゲームかもっておもってたん

で肝心の鳥のんはというと なかなか死なんのw

時間制限あって50分以内なん

二人がかりやったらすぐちゃうん って考えてたけどさ

キサナが下手すぎて 鳥のん めがけて 斬ってるつもりが

男の人を吹っ飛ばしてるんよw

そうそう 武器は 大剣 ってのを使用


 アイテムの受け渡しの操作とか教えてもらいながら

なんとかやっつけたん

 モンハンって 人気あるんわかった気がしたん

ちょ~面白い(^_^)v

酒場に戻って お礼言うたん

フレになろうって言われたのでなりました

ほんでから この人落ちてんけど キサナはビール?飲みながら

酒場にいてる人達に喋りかけてたん

 キサナ 「ここってさ 外人さんとか来るん?」

 ・・・返事は返ってこないw

 キサナ 「その名前のよこにマークついとうけど何それ?」

 ・・・・・・

 キサナ 「キーボード安いのん売っとうよ これ980円なり~」


 ・・・・・・か、完全に独り言になってる(滝汗)

しばらくすると みんなハンティングに行ったん

 で

キサナだけがまた酒場に   ポツン (大泣き)




 


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/15 00:44分 
  • [Edit]

Re: どもー 

Tさん>コメントありがとうございます(^_^)またホームで会いましょう♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.05/15 17:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/28 21:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/23 01:33分 
  • [Edit]

Re: No title 

たったさん>コメントあんがと♪(^^) トライで会えたらよろしくね。
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.07/26 09:17分 
  • [Edit]

Re: 初狩の巻 

プーさん>コメントあんがとね(^^)
あれから 早いもんで2ヶ月やもんね 
トライ、ホームでもよろしくです♪
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.07/26 09:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

