ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF エイプリルフールクエ? の巻


イベント 色違いの服・・・


作っても強化せんと思うんやけど・・・


 また色違いの服のイベントw

 使わんやろね・・・ と思ってても

 クエスト1「剣士でエキシビション」クエスト2「ガンナーでエキシビション」

 行って一応作ってたりするんw



一応作っとくw



 クエスト「溶岩の踊り手たち」も行って

 シャッセも剣士だけ作ったん

 強化は・・・どうでもよくなったん


 それはバーニー服が発売されたからなんw



特異ラーがおったからびっくりしたw


この服も強化しない・・・かなw



 今週の特異個体はランポス

 龍剣G 今んとこ全然必要ないけど行ってみたん

 予想通り強かったw なかなか倒れてくれないん



予想通り強かったw




 


 前から出たら買おうと思ってたバーニー服

 

 バーニー服の発売日の前日にサクヤと

 足りない強化素材を集めてたんですぐ強化できたん(*^-^)



そんなガン見されても揺れませんw



 
 みんなにお披露目

 そこへノーマンが来たん


   反応は?


 
 ノーマン 「うわw」

 キサナ  「ん(*^.^*)」

 
 ノーマン 「オレンジーw」


      そこか! Σ(* ̄□ ̄*;  
       
  
 
 カイン  「バーニーじゃなくてw」

 ノーマン 「もう売ってるのねw 4000円でしたっけ?」

 レオン  「4000円」


      エイプリルフール (ーー;)
 
 



 この日 20時からチケガロンが配信されるん知らんくて

 剛チケがなくなったんでじゃがいも牛行ってたん

 
 メンバーは カイン レオン フラウさん(レ)


 好き勝手PTです キサナはもち赤ウサギでね(^^)



[広告] VPS




 じゃがいも牛から帰ってきてから



 カイン 「エイプリルフールクエ行ってみる?」

 キサナ 「なにそれw」

 レオン 「さぁ なんでしょうw」 


 
 『《ほのぼのクエスト》誰にもナイショのピクニック』


  メインは地図納品ってなってる・・・


      (・_・o)ン? (o・_・)ン?



 訳がわからないまま赤ウサギで行ったん



[広告] VPS




 うわぁぁぁ!
  
    でか!サソリやんか! (* ̄□ ̄*; 



  
  でもちゃんとやっつけてきたんw




これが可愛い虫?


報酬・・・



 帰ってきてクエストの依頼内容をよくみると

 真ん中あたりの文を縦に読むと

 「ご め ん こ れ う そ」って書いてあるんw


     やられた (^^;)



「ご め ん こ れ う そ」だって?!




 

 チケガロンが配信されてチケ集め

 なかなか二桁が出ないん



赤ウサギ



 いろんな武器で遊んでたん



15枚...20枚出ず



 結局 この日の最高は15枚でした


 20枚ってなかなかでないねw




 see ya :)




Comment

 

ブーブー♪(^O^)

キサナのバーニー服 近くで見てるの誰かと思ったら、自分でしたw 

ウサギぴょ~ん♪動画観たよ。ずっとぴょ~ん♪してたんだね。クエ中は麻痺させるのに集中してて、周りは見てなかったなw
好き勝手PT楽しいね。

チケワンコロおいしかったよ。まさか配信されるとは思わなかった。
これで剛種たくさんいける。

俺 ノーマンと遊んだの久しぶりだったな。花粉症って言ってたから、「鼻水垂れた男」だったかもねw
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2011.04/02 18:10分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

じゃがいも牛 後から考えたら
あんだけ麻痺さしてくれるんやったら火事場でもよかったね(^^)

チケワン エイプリルフールやったし余計にそう思ったよねw

ノーマンwww「鼻水垂れた男」 あははw

BP9プレゼント キサナは大剣やったよ
でも これってガチャしないと最終強化できひんやんねw
あんまし嬉しくない(^^;)



  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.04/02 19:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

