ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF HR900への試練 赤ミラ の巻

悪そうな顔w


 来週おらんくなってまうんで

 もう 受けとこかなと思って行ってきましたw



 赤ミラと白ミラには昔 だいぶ泣かされたん(^^;)

 昔から このブログを見てくれてる人はわかると思う


 そう 豊臣秀吉がまだ木下藤吉郎だった頃

 何回チャレンジしても時間切れで負けてました

 ミラの“硬直”の謎を解くために飛騨の国から仮面の忍者を呼びました・・・



      赤影やん!Σ(`□´/) 



 
 あぁw 赤影の話ではなく赤ミラの話でしたねw

 あの頃はレアルハンマやったん


 レアルハンマでも十分強いとキサナは思うんやけどね


 今は剛種武器もあるんで

 オテハンマで行っってみたん

 ハンマで勝ったことがないん (^^;)



 白ミラと赤ミラを比べると 赤ミラのんがやりにくいん

 それは場所なん

 こっちが行けないとこ飛んで行ったリするから

 戦いやすい場所へと誘導せんとアカンのよねw

 

そんなとこ行かんといてw


こっちこっちw


 
 

 ハンマでの戦い方はもうわかってるんで

 ((((*ToT*)†~~~なることはないんやけど

 問題はやっぱり硬直w


 たぶんいけるでしょう と思っててんけど

 念の為 爆弾持っていったんw


 横撃ち爆弾 20個

 大タル爆弾  3個

 大タル爆弾G 2個


 10分ぐらいで硬直しだしたん

 残体力50~20%やったっけ?


 一番 命中してほしかったG爆弾をはずしてしまったん(^^;)

 爆弾なくてもいける・・・とは思ってても

 また時間切れなんてなったら やる気なくして

 渇愛もってきてしまいそうw




10分ぐらいで硬直したん 後半分やね


 


 何分ぐらいで硬直とけたんやったかなぁ・・・

 みてなかってんけど


 ハンマでやっつけれて ちょっとスッキリしたん(*^-^)



42ラスタでした


報酬...ショボw


 
 とうとうHR900 プレンジになりましたよ~♪





  see ya :)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

