ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ナナブレイド の巻



 前から欲しかったナナブレイド


 てっきり今は手に入らないんかなと勝手に思いこんでたん(^^;)


 ナナブレイド生産には【感謝の証】が1枚必要

 

     なにそれ?どうやって手にいれんの(?-o-)


 みんなに聞いてみると

 HLスタンプ48個(1年分やね)と年間特典生産券1枚と交換できるみたい


スタンプ交換してもらお

 

 その生産券を納品するクエに行ったら【感謝の証】を11枚くれたん(*^-^)


これで感謝の証もらえるんね



 早速 生産したん


 欲しかった大剣だけに嬉しかったんw

 コプコンいいとこあるやんか(*^.^*)

 

ナナブレイド 見せびらかすw




  ポポポ~ン♪と強化して最終強化の時にビックリしたん(ノ゜⊿゜)ノ



え!うそでしょ?



 
    ; ̄ロ ̄)!! うそでしょ!? 99個って


 
 ナナブレイド【神妃】
 
  モンスターの油x99タツジンコインx99アミノタイトx99 
 


 全然 感謝された気がしない



  いい度胸してまんなぁ... 

  寝てる時に目にみかん汁たらしてほしいんかいな ~~・-v(▼、▼メ)フゥー

  
   と 思ってしまうw





 モンスターの油は@10やしニャカ壷で作るとして 

 タツジンコインとアミノタイトが全然足りない




 キサナ 「アミノタイト キツイなぁw」

 ヒイ  「それは次回の祭りPかな?w」

 トシ  「すぐやけどw」



 ヒイ  「樹海の夜でしょ?トンテンカンすんの」

 キサナ 「うんw」

 トシ  「雷管石のとこで集めるん」



 ヒイ  「そうなの?w」

 キサナ 「え?今まで樹海でとってたけどw」

 ヒイ  「うん 樹海ですたw」

 

 キサナ 「1回で何個ぐらい出るん?」

 トシ  「1回で5個ぐらいでるw」

 キサナ 「うそw」

 ヒイ  「うそw」



 全然知らんかった(^^;) シーズン10から変わったんやね

 じゃ これでアミノタイトもそんなにシンドいことないね




 トシ  「・・・・・・」

 キサナ 「 ? 」

 トシ  「ごめん アミノちゃう グレンやったw」

 キサナ 「┌|゜□゜;|┐ガーン!!」


 トシ  「がんばれw姫」

 ヒイ  「 エール送ったww」
 

 
 なんかおかしいと思ったわw

 今 『鉱脈を呼ぶ秘法?』クエがあるんで


   メンドイけどアミノタイト掘りに行ったん (・_・)
 


メンドイ(^^;)



 高確率でデヴォンシャーも持って帰ってきてくれるんで

 このクエを繰り返し集めたん


仕方ないねw




 タツジンコインのほうは
 
『≪狩猟演習≫雪の山のガウシカを狩れ!』の

 サブAの肉食竜の卵6個納品でくれるんで



  シンドイけど卵運んだん (・_・)


 ポイントが貯まったらタツジンコインと交換

 これを繰り返したん



シンドイ(^^;)



3個は確定




 ナナブレイド【神妃】 完成!


ナナブレイド【神妃】






  桜舞う中 颯爽と歩く女剣士

 誰が名づけたか孤独の探求者キサナレミィ

 〝私より強いヤツに会いに行く〟


桜舞う中を颯爽と...


 
  キサナ  「((( `_´) キリリッ」


 主婦ハンターA 「ちょっとちょっと奥さん あの人見てw」

 主婦ハンターB 「わw よう言わんわw」

 主婦ハンターA 「あれって1年間課金続けはったんやでw」

 主婦ハンターB 「w カプ蓄やんかwww」 
 
 


      ( ̄▽ ̄;)!!ガーン  バレちゃったw





  see ya :)


Comment

 

こんばんは(^O^)

ナナブレイドもう完成したの!?
びっくりだよw
次はカリバーンだね。
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2011.03/28 20:43分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

ぽんです(*^-^)

意外と早く集まったよw 99個ってきいたら
大剣の99個のイメージがあるからシンドイって思ったけどねw

カリバーン欲しい(^^)
ネカフェハンターじゃないと簡単には作れないねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.03/28 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

