ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 初めての餓狼ハンマ の巻

早い花火w


 おじいちゃんが来てたんでカメレオンランス作ったん

 強化してみたらHC素材での強化があったん

 
 ランスのSRはとらないと思う・・・たぶんw


カメレオンランス作ろっと♪



 早速 カメレオンランスでみんなとなわばりグレン行ってんけど


 しばらくずっとハンマ担いでて急にランス持ったら

 コロリンするつもりがバックステップなってもたりで

 全然使えんかったん(^^;) 


 短時間でキサナが3乙して剛チケを無駄にさしてしまったん


   申し訳ニャイm(_ _;)m


 切り替えがパっと出来ないんよねw


 すぐ大剣に持ち替えて尻尾切ってやっつけてきたん...

 いや このクエは尻尾より頭を壊さんとアカンねんけどねw


 
 あと みんなガンで行ってみたりしてんけど この日は

 剛翼が出んかったん




剛翼出ずw



 
 疲れたんで休憩がてらにまた気球に乗りに行ったん

 
 劇薬を何個か手に入れたん(*^-^)


 



 休憩後 “プロハンごっこ”しようと思い

 剛ナナに行ってみたん



初めての餓狼ハンマ



 初めての餓狼ハンマ・・・



       走れない (* ̄□ ̄*;



 キサナはこのFをやり始めた頃にレアル服を買ってんけど

 ランナーがついてるよね?

 武器関係なくランナーがついてて当たり前で慣れてるん

 逃げ回るんには必要なんw 

 ランナーがついてない服を着るとすごい窮屈?な感じがして

 強走剤を飲んでしまうほどなん


 北斗作った時が初めてちゃうかな 餓狼になったん

 近接ではないん

 

    
      餓狼ってムズい (・_・;


 ハンマのタメでスタミナを使ってしまってコロリンができず

 歩いてしまったり 意味なくクルクルまわったりヽ(@◇@)ノ

 してまうんw



 ブーブー体術(回避とガード時のスタミナ消費半減)が

 あったらだいぶマシなんかなぁ?


 
 剛ナナ 火事場餓狼なら

 プロハンさんは2か3ラスタぐらいでやっつけてまうん


 キサナは最初だけプロハンさんの真似をして

 劇薬飲んでカッコつけちゃったりしてるw

 
 
 プロハンさんは的確に攻撃を入れるけど

 キサナは逃げまくって意味もなくクルクルまわってたりするんw


 おまけに おもいっきしナナにひっかかれたりしてるw


       生きてた (^◇^ ;

 

  ここが〝プロハン〟さんと

 〝なんちゃってプロハンしかも見習い〟のキサナとの違いw 


角破壊 体力残60%



[広告] VPS




餓狼に慣れなきゃ



  結果はご覧の通りでした。。。





  see ya :)

 



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

