ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 気球で休憩♪ の巻

次は赤ミラね


 たっぽークエでだいぶランクあがったね(^^)

 フレさんなんかみてもオレンジになった人がいっぱいw


 キサナもメッチャあがったん

 SRハンマを重点的にあげてて 600超えたんw


 
 SR 装備可能武器レア度

 1~10     1
 11~30    2
 31~50     3
 51~80     4
 81~99     5
 100~199    6
 200~299    7
 300~399    8
 400~499    9
 500~599    10
 600~699    11
 700~999   12

 
 剛種武器が担げるん(^^)

 HRのほうは899でカンストしてるん

 900への試練は赤ミラ

 赤ミラは以前に反則武器(渇愛)と神ガンスでやっつけてるんで

 これ以外の武器でやっつけたいん

 まぁ 慌ててないんで気が向いたらやっつけにいきますw


ピアスのイベント


根性珠Gいる?


 今週のイベントは一通り1人で行ったん

 これといって欲しいものはないん



 先週に引き続き なわばりグレンがあるんで

 剛翼集めぐらいかなw

 これはみんなで行ったん

 強さは上位並み?なんかなw

 

なわばりグレン


剛翼集め


 
 最近やたら眠いんよね(^^;)

 けっこう早い時間にネンネコチャージするんw

 クエに行っててもすぐ(*´0)ゞファァ~~♪ってなるん



 
 そう言えば欲しい物と言えば劇薬が欲しかったんやわと思ってね

 調べたらキャラバンの大還元節って時にしかゲットできないんね

 あんましキャラバンで遊ばないんでよくわかんないん

 
 でも今は誰パロ期間なんでゲットできるみたいなん
 

気球に乗ろう♪


   早速気球に乗りに行ったん(001航路)

 

 大還元節の時にしかゲットできないアイテム
 
  ◦劇薬【黄】
  ◦劇薬【緑】
  ◦錬気ドリンク
  ◦根性札
  ◦ガンランス冷却材
  ◦戦闘復帰玉


 
 2種・3種調合用のアイテム持込んで

 気球で緊急ミッションをこなしながら

 ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてそのまま寝オチw



運転ご苦労ニャw


目当ての劇薬ゲット!


 
 なんで劇薬が欲しいかというと

 “プロハンごっこ”するためなん(*^-^)
 
 
 上手い人の動画みてたら劇薬飲んではるもんw

 一挙に火事場餓狼に。。。

 

 キサナなんか

 前の記事の剛ナナに火事場餓狼でいった時にコゲ肉持っていってね

 火事場餓狼ご飯食べて行ったんやけど

 コゲ肉食べたら 運がいいのか悪いのかスタミナがMAXまでなってもて

 ご飯の意味がなくなったんよねw



 餓狼ハンマに慣れてないんで餓狼なってたとしても簡単にやられてると

 思うんやけどね(^^;)






 でもちょこちょこ気球に乗りにいってアイテム貯めとこっと♪




  see ya :)


 

Comment

 

こんばんは(^O^)

お~ もうハンマーのSR600越えてたの!?
びっくりだよw
茶ナスかなり倒したんだね。

劇薬や戦闘復帰玉欲しい。ランボー交換するためのCPも欲しいな。
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2011.03/25 22:34分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

ポンです(*^-^)

当分 茶エスピ見たくないね(^^;)
そんなハンターさん いっぱいいてると思うw

さっきもみんなで気球乗ってきたとこ(^^)
今はキサナ1人w
広場でレオンとヒイが遊んでるよ~♪  0:15現在
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.03/26 00:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

