ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 特茶連戦・・・あ モブロ忘れてた の巻

みんなで特茶


 たっぷりクエがきたん(*^-^)

 みんなで連戦したん

 SR100になって嵐ノ型がとれて

 みんな嵐ノ型やったら戦い方がハデになるねw


 キサナもハンマ 200なったん


 次 なんの秘伝書もらおうかなって考えててんけど

 大剣もハンマも200だいなんで当分3個目のんはいらんかなw



 SR上げに熱中しててね 今週の特異個体モブロ忘れてた(^^;)

 


   キサナ 「ちょっとモブロみてくるw」

   サクヤ 「あいさw」

 


 集中珠G・・・いるかなぁ? 今んとこいらんねんけど

 どんなんか見たかったし行ってみたん






 行ってみてビックリしたん



  
   ; ̄ロ ̄)!!え! もう死んだん? そんなに攻撃してないけど...



 たっぷりクエ ひとりんときは特茶しんどいから下位の特桜いったり

 するんやけど たぶん体力 桜の半分もないんちゃうん?って感じやったん

 初見で3ラスタやったん



 考えたらそうよね 同じ下位っていうてもモブロはソロ専用やもんね

 キサナはランク高いから簡単に早くやっつけれるけど

 下位のハンターさんやったら 体力多かったらしんどいもんね

 前も言うたけどFはHR100までが難しいし下位んときはとくにw

  と キサナは思うw



  で 動きのほうはHR100超えてるハンターさんやったら

 じゃがいも牛(適正ディア)みてると思うんでそんなに苦戦しない

 
  あ じゃがいも降らさんよ このモブロw

 後は特異個体シリーズって感じw 例えば罠時間が短いとかね

 


え!もう死んだん?



集中珠G...作るんかなw


 

    今度捕まえてみよっと♪



 “ホーミング生肉”がウザイんで2待ちして捕まえたん

 捕獲したから何?って言われると困るんやけどねw




捕獲のんがむずいw



 
    集中珠Gいるかなぁ・・・

 
   ・・・これ 北斗やったらもっと早いんちゃうん

   何発ぐらいで死ぬんやろ?



かかってこ~い(^○^)


 
  と 思ったんで北斗で行ってみたん もち火事場ねw

 何回か行ってみてんけどだいたい貫通弾LV1 15~20発ぐらいかな

 時間は1ラスタやったん



別に角いらんw



ホーミング生肉が邪魔w



[広告] VPS




 
  集中珠Gいるかなぁ・・・


 結局 作ってないんやけどね (^^;)




 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

