ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 剛ナナと遊ぼう♪ の巻

久しぶりにレアルハンマー

 
 前に

 毒麻痺でやってみて弾切れなったって言うてたでしょ


 今回 拡散 サソリガンでやってみたん


 拡散LV2と貫通弾LV3と通常弾LV3を持っていったん

 拡散は調合分も  それと麻痺牙とね



1人拡散祭りw



睡眠爆破使わないと時間かかるねw


 結果・・・


 う~~ん やっぱり睡眠爆弾使わんとアカンね(^^;)

 弾切れなるしw


 時間かかってもたん  32ラスタ




ただの翼w


 
   じゃぁ 弾切れの心配がない弓は?



 

 これがまた下手っぴでね(^^;)


 PS必須スキル カメラワークw


 昔はカメラ操作ができないってよく言うてたけど

 いつのまにか“モンハン持ち”ができるようになってたw


 でも 部位を狙うとかテクニックのひとつ“ビンはずし”は出来ないん



狙えない弓w



1乙したし(^^;)


   武器は強いシスネ

 
 動作がのろいミラとかなら狙えるけど相手はナナ

 瞬時に尻尾を狙うなんてキサナには無理w


 狙ったつもりが いざ射る時に クルリンってなってもて

 あさっての方向に矢が飛んでいくんw


 ほんでターボナナに轢かれて((((* ̄ー ̄*)†~~~




翼すら出ないw


 
 結局 1乙  ガンの時と同じで32ラスタ





 こんなに時間かかるんやったらキサナの場合 ハンマのんが早いかも...



 それに昔と違って今は 匠もついてるし

 火事場餓狼もある



 プロハンさんみたいに あんなに早くは無理でも

 5分ぐらいでやっつけれるんちゃうん?



 火事場餓狼で行ってみたん




    ; ̄ロ ̄)!! ・・・餓狼が




  劇薬(黄)持ってなかった (^^;)



 餓狼になれてないからハンマのタメとスタミナ管理は練習しないと

 アカンから いいわ 火事場でw


昔より強くなってるもん♪



 久しぶりに近接で行ったら やっぱりナナのデカさが脅威w


  5分ぐらいで...どころか5分以内にやられたんw



; ̄ロ ̄)!!



  餓狼が発動してればかわせた?かもw



10ラスタ・・・



乙らんかったら・・・



  結局 1乙  10ラスタやったん

  う~ん やっぱり劇薬欲しいなぁw


 

 
 
 シクレの時間がきたん  この時はギザミ変種 


 みんなで行ったん

 メンバーはヒイ トシ レオンとの4人


 好き勝手PTで行ったんで早くはないけど

 シクレなんでゆっくりもしてらんないから

 殻は破壊しないようにしたん



シクレ蟹



[広告] VPS




  
 シクレといっても演習のんはいやよねw

 失敗の可能性もあるから



 演習の牛2匹のん

 メンバーはヒイ カイン サクヤとの4人


 やっぱりみんなガンスを選んでたんw



おいしくない演習シクレ



ギルコくれたけどねw


 魂もらうついでにギルコもくれたん(*^-^)






 あんね L☆LPのメンバーで言うと

 キサナとトシは関西なんで今回の震災で被害はなかったんやけど

 他のメンバーは東方面なんで 停電とか原発の影響とかで大変なんやけど

 とても明るく 食欲がまったくなかったキサナが逆に元気をもらいましたw


 
  今日はメンテ日


 たっぷりクエくるかなぁ SR上げしよっと♪





  see ya :)




Comment

 

睡眠爆弾なし拡散祭で11ラスタでした!
爆弾をトドメに使う予定で、麻痺させてから睡眠させて爆弾使おうとしたら麻痺2発で倒しちゃったw
ちなみに使った弾は拡散1&2とその両方の調合分、徹甲留弾1&2&3、麻痺2。
ハンマーで行ったら24ラスタでしたw火事場じゃなとこんなもんかなw
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2011.03/16 23:34分 
  • [Edit]

 

あ、ど~もこんばんはレオンです!いつもお世話になっております、はいw
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2011.03/16 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-4レオンさん

ん(^^) そうよね 拡散祭り サソリガンなんやから
レオンが持っていった弾を持っていくべきでしたw
なんで通常弾なんか持っていったんやろ?w

さすがなんちゃってプロハンw
火事場使わずに24ラスタなら早いほうやと思うよ
もう 動きをかなり見切ってると思うw

今現在 特茶連戦終わったとこですw


  • posted by  
  • URL 
  • 2011.03/17 00:47分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レオンさん

て言うかぁ なんで急に「お世話なってます」ってコメント?www

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.03/17 17:27分 
  • [Edit]

 

こんばんは(^O^)
いつもお世話になっておりますw

なんでレオンは急に「いつもお世話になっています」って言ったんだろ~?

今週たっぷり茶ナス来てるの?SR上げたいな。
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2011.03/17 20:23分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

ぽんです(*^-^)

うん なんでレオン急にねw

たっぷりクエきてるときにSR上げしとかんとね(^^)
サクヤもヒイも嵐とったよ
キサナもハンマSR200なったん(*^-^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.03/17 21:54分 
  • [Edit]

 

そこはノリツッコミを期待していたのだが、いまいちでしたかw
いきなり内容書いて挨拶なかったのに気付き、つい言っちゃったw
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2011.03/17 23:11分 
  • [Edit]

 

って、あの語句が禁止ワードだったとはw
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2011.03/17 23:13分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レオンさん

ん?w 禁止ワード?
なんか変な事書こうとしたんちゃうん?w

律儀に挨拶 どうもです(*^-^)
魔法の言葉でポポポポ~ン♪やねw

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.03/18 06:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

