ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 4個確定じゃないん? の巻

 
  前記事『フラウさんにやっつけてもらおう♪』で

 コメントをいただき教えてもらいました ありがとうございました(^^)


    全然知らんかったん(^^;)


 レスタ&ラスタの攻撃では討伐できないらしいです

 恐竜の体力1だけ残るみたい

 つまりトドメは自分でささないとアカンってことやねw



   じゃぁ 白ミラは?


 たぶん旋律中に当たったんやと思う

 考えたらおかしいもんね クシャの尻尾切断25分ぐらいでしてるのに

 残りの25分で討伐できないなんてねw

  
  フラウさんはとっくにやっつけてたと思うw

 キサナが知らんくてトドメをさしてなかっただけ(^^;)

 

 石ころ持って再び試したいけどクエも変わったしフラウさんもいてないし

 また気が向いたらということで・・・ごめんなさいですヾ(^-^;)




ホワイトデーイベント

 
 ホワイトデー限定イベント

 「怪しいネコ主催 キャンディパーティー」
 

 バレンタインのお返しでキャンディを贈ってくれた人

 声をかけてくれた人


  ありがとうございました(*^-^)



 このクエって1回で済むんやね

 バレンタインの時 男性限定クエもこんな感じやったん?

 
   ん? 簡単すぎて印象に残ってない?w




[広告] VPS






  今週の特異個体 バウンバウン♪w 剛種と下位


 時間が早くまだカインしかインしてなかったんで

 二人で行ってみたん もちろん剛種w


 キサナ (ラ)サクヤちゃん カイン (レ)ナターシャさん

 
 一応4人やから大丈夫でしょw


 もともと普通の剛バウンバウン♪ タフなだけで

 攻撃力がメッチャ高いわけでもなく一撃死ってのんはないよね


 尻尾付近で戦ってれば安全・・・


    
      うわぁ-!!w(゜o゜*)w


 さすが特異個体 尻尾フリフリ(睡眠)攻撃があるぅw 

 
 でも たまたまなんやけどこの時のキサナの服

 睡眠無効スキルがついてたんw


 

    全然へっちゃらって感じー♪ ヾ(〃^∇^)ノ




 ところが この特異剛バウンバウン♪ 竜巻が凄いん 




   ヽΩΞΞΩ(Θ<~ ビュゥゥゥξξ (><))ヒィぇ~寒っ!



 凍傷なりながら見ててんけどバウンバウン♪の左側(向かって右)に

 おったら大丈夫みたい

 
 そんな感じでいうほど苦労もせず捕獲したん



特異個体 剛バウンバウン♪



証はくれたけど・・・


 報酬画面みてビックリしたん


 

  あれ? 氷攻珠G生産の素材 羊毛原珠がない!
 

 4個確定じゃないん?


 今までの特異個体 変種4個 上位下位1個確定ってきいたけど...


 剛種やから?
 


 クエ終わってカインにきいてみたら10個出たそうです



    おかしい いつもなら逆やのにw 



 




  みんながインしだしたん


 北斗生産のための証 剛ワンコロ行ってきたん 

 ヒイとトシが証必要なんでw



 剛ワンコロ 昔は怖かったけど今はなんともないんw



剛ワンコロ お手伝い


笛やけど囮ではないん


ブーブー(^^)



 

 キサナってけっこうイベント武器速攻強化するほうなんやけど

 今回のキャンディスティック

 いきなり強化素材で蛮竜の尻尾がいるん 持ってない


 みんなで何回か行ってんけど全然出ないんw


   確率なんぼ?  15パーセント?


 レイアとかみたいに簡単に尻尾切断できるんやったらマラソンするんやけど

 グレンって2段階破壊やからシンドイw

 下手したら死なせてしまうもんね



グレン下位 尻尾狙い


また鱗やん


 
 羊毛原珠もくれんかったし ちょっといやになって

 休憩してたんw



 みんなは特異個体剛バウンバウン♪連戦してた



お留守番



 レイがきたんでリハビリかねて特異個体下位バウンバウン♪行ってみたん


レイのリハビリ


特異個体 下位バウンバウン♪



 あの竜巻攻撃が下位にはなかったん



 羊毛原珠 1個だけくれた


う~ん 1個確定よね?




 前にね

 非火事場やけど剛ヤマさん 4ラスタでいけたって書いてたでしょ

 今度ヤマさんきたら動画撮りたいってみんなに言うてたんね


 今週来てるんで動画撮りに行ったん 寝る前にラストってことでね



 可能かどうかは知らんねんけど非火事場でも3ラスタ目指して

 やってみたん  




 メンバーはキサナ カイン ヒイ レオンの4人




 キサナは笛役


 旋律などしながらヤマさんが落ちてくる場所(顔ね)で待ってたら

 落ちてきたのは・・・



[広告] VPS





  
   ; ̄ロ ̄)!! アンタが落ちてきてどうする!     ((((((;_ _)

 

 
  ヤマさんじゃなかったんw




 
 
  結局失敗したん (^^;)


 いや 失敗っていうてもクエではなく4ラスタすらでなくて

 9ラスタやったんw そういう意味の失敗w



 深夜やったし 剛バウンバウン♪連戦後やったしね

 これはキサナが我侭言い過ぎたんw

 みんな疲れてたと思うん  ごめんね(*_ _)ノ



 
 
 でもまぁ よく言うけど上手い下手関係なく

 プロハンごっこしたり好きな服着て好きな武器で戦ったり

 

 一番肝心なんは“みんなで楽しむ”ってことよね(*^-^)




  
   see ya :)



 

Comment

 

レスタの攻撃で怯まなくなったら体力1になっているらしいです(^^)
グレンの尻尾は睡眠タメ3でやるといいと思うが、それでも切れずに終わる可能性はあるかな(^^;)

誰だよヤマさんの身代わりに落ちたのはw
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2011.03/11 11:07分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レオンさん

オオーw(*゜o゜*)w そなんやね  目安になるね(^^)
またいつかやってみようw  

グレンの尻尾 これちょっとメンドイね(^^;)
強化せんとこw 

ヤマさん あそこでヤマさんが落ちてきたら3、4ラスタやってんけどねw
身代わりに落ちてきた人曰く
「俺はなんちゃってプロハン」って胸はってたらしいよw


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.03/11 12:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

