ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



 ちと余談 2

 暑いw暑くなってきたね(^^;

昨日10日 けいちゃんJPホームきてくれて
喋っててんけど フロリダはメッチャ暑いらしい
もう 泳いでるってさw


先週にね けいちゃんに誘われてね USホームのクラブ入ってんけどね
名前がね アマゾンズって言うんやけど・・・ぷw
25人いてるん

で そのアマゾンズ・・・ぷぷw 
のリーダーのカサンドラさんから手紙来たん

内容はミーティングのお知らせやったんね
土曜午後3時からって書いてあったんやけど

ここで問題 

何時からか さっぱりわからんのん(^^;
アメリカ国内でも時差あるのにさ

結局行けなかったんやけどね

けいちゃんに謝ってさ 
全然大丈夫だよっていうてたけどね


ほんでからチャット英語というかぁ 
キサナが教えてもらったん書いとくよ

知ってる人もいてはるやろうけどねw


US lol = JP w
これは よく見るっしょ 説明不要やねwほんでから

brb = これは Be right back の略で すぐ戻るね ってこと
 つまり 離席 ってやつです

wb = おかえり おか~^^ そ Welcome back の略

ty =  どうも とか ありがとう Thanks Thank you の略

plz =  please の略

後 何個かあったけど・・・忘れた(^^;

あっ! これは? NG

そ 前のページに書いてるけど no good の略やねんけど
日本だけみたい  失敗とかの意味で使ってるんわね

NG集とか あるやんかぁw

No Goodの略なんよw へ?知ってるって? w

知らんかったんキサナだけ?? w


ま いっかぁ(笑)



 それと kisana drive の drive ってのは 

ロボにブログの仕方 教えてもらうときに

題名なにしよっか って考えたときに 閃いたんw


記憶やったらメモリーなんやけど

キサナがホームを行く!走る!みたいなw

意味あい もたしたかったんで

記憶なんたら装置と 駆動 って意味のdriveを選んでつけたん

ひとます空けて ki sa na はロボのアイデア

これが今になってきいてきたん これだけで検索したら

ひっかかるらしいw

これだけやったら何について書いてるのか わからないので

サブタイトルつけたほうが良いっていわれたので

PShome生活日記とつけたん


それと セリフ でてくるっしょ

当時のまんま 書いてるので 読んでて おかしいとこも

あると思うけど そのまんま書きたいので堪忍w

最近の事ならほぼ正確に書けるけど 何ヶ月も前の事となると

多少違うかもしんない(^^; メモってるわけでもないし

まさか キサナがブログなんて書くと思ってもみなかったしね



それから バーンアウトパラダイスの仲間も買いとこっと♪

現時点 持ってる人 

 Vさん がんちゃん ゆーさく ロボ とろろ クロ かつん サンタ 

予定の人

 だい姉 ⑧番さん

かもしれない人

 ヨシさん サンダー

それどころじゃない人(笑)

 パパ



お互い 面識ない人もいるかもしんないけど

バーン もしくは ホームで会ったらよろしくです(*^_^*)


 

  

Comment

No title 

ほんとは10日に買いに行く予定だったのに、母の日すっかり忘れてて買いに行けなかった(^_^;) 今週こそ~!!て思ってるけど、しばらく忙しくてhomeも行けない~(>_<) 英語の省略形って、難しいねっ。たまにきさなちゃん何言ってるんだろ~??て、悩んでしまぅもん(笑) 早く皆でUS home遊びに行きたいね♪
  • posted by ゆちぃみ大福 
  • URL 
  • 2009.05/11 19:45分 
  • [Edit]

No title 

それどころじゃないパパかぁwって誰がパパ?まぁ、相変わらず素直になれない、きぃたんw なぜなら、俺ときぃたんは・・・うん・・辞めとこwww 続きは、ホームでねw
  • posted by ヒカル@ホーム男 
  • URL 
  • 2009.05/12 04:33分 
  • [Edit]

Re: No title 

ゆちぃみさん>あはは(^o^) キサナの場合 日本語がおかしいもんねw
 それと 忙しい時は無理せずにね 身体こわしたら 余計にキサナをはじめ ゆちマニアのみなさんも悲しむので。キサナも仕事が今 ちと忙しくhomeにINできても時間が短く 夕方にしか会えない マホとここ何日か会えてない状態なん(^^;
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.05/12 17:59分 
  • [Edit]

Re: No title 

ヒカルさん>ん?これも意味不明w ・・・うそうそ(^o^) 
コメントありがとうございます。ホーム男ならいいけどホームレス男にならんようにお願いしますねw 素直に言うと 仕事知ってるので 疲れてる時は ホームを早めに切り上げて睡眠とってね(^_^)v
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.05/12 18:08分 
  • [Edit]

こん(´・ω・)ノ★ 

バーン買ったわよ(。-∀-)♪
まだアップデートしかしてませんが・・・(汗)

アホフレもちゃっかり購入してました♪
しかも、あの次の日にねww
  • posted by 8番 
  • URL 
  • 2009.05/12 19:42分 
  • [Edit]

Re: こん(´・ω・)ノ★ 

⑧番さん>あはは(^O^) きっと⑧番さんを守るためだよw
BOPこないだ面白いルールで遊んでたん ランダムで一人が選ばれ みんなから逃げんとアカンのん ブーストも使えんし追いかけてくるみんなの車のマークも見えんくなるん 
いろんなルールがあるん(^‐^)V
  
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.05/13 19:05分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/13 01:04分 
  • [Edit]

Re: No title 

アルさん>コメントあんがとね(^^) 英語全然わからんよ 気持ちだけよw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.07/26 09:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

