ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF  え!? 99個クエ 素材変更? の巻

かっこいい(^○^)


 SR上げにちょこちょこ強襲グレン行ったりしてるんやけど

 カメレオン証も集めんとアカンので

 適当にいろんな武器でやったり拡散祭りしたりして30枚集めたん(*^-^)

 おじいちゃんおらんからカメレオンランス作れないけどねw



ぱぱっと集めましょ


拡散祭りは早い



 まぁ それはさておき



 しばらくほったらかしにしてた99個クエ

 永久の章まではトント~ンと進んでんけど

 成就の章でブレーキがかかったん

 だって1個しかくれんでしょ?w

 まれ~に2個くれるみたいやけど・・・めんどい(^^;)

 でも大剣なんで欲しいんw



毎回2,3個くれたらいいんやけどね


 ちょっとまとめてみたん





沈黙の大剣・冠婚の章 HR11~ フルフル亜種1頭の狩猟


  冠婚つらら99個で生産 サイレントディケイド  スロ0 攻576 氷 400 0% リーチ 長 レア1




沈黙の大剣・千年の章  HR31~ ガノトトス亜種1頭の狩猟
   リオレイア亜種1頭の狩猟


  千年雪99個で  サイレントミレニアム  スロ0 攻672 氷 650 0% リーチ 長 レア2




沈黙の大剣・永久の章  HR51~ デュラガウア1頭の狩猟
   ギアノス10頭の討伐


  永久凍土99個で  サイレントエタニティ  スロ1 攻816 氷 1000 0% リーチ 長 レア4




沈黙の大剣・成就の章  HR100~ ラージャン変種1頭の狩猟
    (サブ) ドドブランゴ変種1頭の狩猟


  氷山の一角99個で  カタストレーター  スロ2 攻912 氷 1300 0% リーチ 長 レア6




  で この99個が4月のアップデートで生産&強化素材が変更されるみたいなん



サイレントディケイド: 練達の書【上巻】x1個、練達の書【下巻】x1個

サイレントミレニアム: 雪獅子の鋭牙x9個、蛮竜の尾x6個、鋼龍石x15個

サイレントエタニティ: 氷狐竜の靭尾x9個、鋼龍の宝玉x6個、尾晶蠍の輝晶石x15個

カタストレーター: 古龍種の剛翼x9個 、飛竜種の剛尾x15個、真紅の毛x6個



まだまだやわw


 
 今現在 キサナは氷山の一角 30個ほど持ってるんやけど

 来月なったら これどうなるんやろ? パーになるってこと?



 剛翼9個ってw これはこれでいややなぁ(^^;)


 う~ん・・・あと60個ほど どうしよ このクエばっかやってられないしw


 今月中に完成したらいいんやけどね




  see ya :) 



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

