ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


 天は二物を与えず・・・

 
 “世界中が恋におちた”なんて言われたテイラー

 こないだテイラーのPVみててね

 とくにこの「ラヴ・ストーリー」のカメラ目線のテイラーは綺麗すぎるw

ずっこい(何がw

  
[広告] VPS

  
 


 想像してみて




 あなたはソファでくつろいでるとしましょう



 そこにテイラーみたいな超美人があなたの前にチョコンと座って


 伏し目がちにあなたの膝あたりに“の”の字を書きながら



   「私ねぇ...チョコ味のカールが食べたいなぁ♪♪」



  と言われたら・・・


 
  あなた!速攻買いに行くんちゃうん?  ん?w


 
  
  え!? 売ってないって?w 

 
    じゃぁ・・・



   「私ねぇ...紫色のキティちゃんが欲しいなぁ♪♪」




  あなた!速攻 紫色のキティちゃんが住んでる北海道に飛ぶんちゃうん?w 







  なんでお菓子やキャラもんなん?って思ってない?w


  
  あのね セレブと言われる人になるとね 綺麗なドレスやブランド物 高価なアクセサリー


  欲しがらんと思うw 貰い慣れてるん  食事も一流レストラン

 
 
  たぶん大阪で2番目におししいタコ焼きが食べたくなるん きっとねw



  ・・・

  ・・・・・・・ んと 何が言いたかったんかな(^^;)


  少々バグり気味w




 


 美人で曲も作れてって凄いよね テイラーに限らず

 自分を表現できる術を持ってる人って凄いと思います(^^)


 曲であったり絵画であったり 他いろいろあるよね

 
 でも誰かに影響を与えてしまうってことは なんか責任みたいなん

 生じるんちゃうんかなぁって思ってしまうんw

 考えすぎなんかな(^^;)


 
 
  ともかく美人は得って事!  



 これが言いたかったんw





 話かわるけどガガのPVみてるとね 前も言うたけど

 過激すぎひん?w 

 
 ほんでメガネじゃないけど目にアイテムをつけるんが好きみたいw
 
 それとブラに花火やマシンガンとかもw

 コンサートでもよくやってるみたい


 
 そう言えば去年来日したときに

 エルメスの白のバーキンにファンからメッセージを書き込んでもらって

 話題になったけど 中にはよろしくない言葉もあったよね

 
 日本語がわからんのんをいいことに書いたとしたら卑怯もんやと思う


 万人受けするアーティストなんておらんわけやし

 ファンじゃなかったら行かんかったらいいのにって思う



[広告] VPS







  天は二物を与えず・・・

              1個もないわ(* ̄□ ̄*;
 
 
 

  おかしい・・・1個くれてるはずなんやけどw




 
  バグリ気味でごめんなさいw




  see ya :)

 
 
 
スポンサーサイト

Comment

 

チョコ味のカール、自力で作ります(笑)最近はダーツに夢中なひなぱぱでした(笑)
  • posted by ひなぱぱ 
  • URL 
  • 2011.03/06 11:42分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4ひなパパさん

あはは(^○^) チョコ味カール 昔 限定で売ってたよね
今は自力で作らんとアカンねw

あらw 今はダーツに夢中なんねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.03/06 14:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

