ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF スーパーサイヤ人2? の巻

ククポ~(^○^)・・・使えない服

 メンテ後

 
新しい服 ククボが作れるクエや強襲グレン

 なんといっても楽しみにしてたんは特異固体のラー 

 これが10のPVに出てきたラーなんやね



 SR上げのため強襲グレン行ってみたん

 どれぐらいPくれるんかなぁ・・・

 これは下位しかないみたいで楽w

 Pは3000くれたん(*^-^) おいしい♪

 ネカフェなら3倍の9000Pやね



強襲グレン



 そしてラー  みんなで行ってみたん もちろん変種w




     ; ̄ロ ̄)!! 最初っから怒ってる... やっぱり


 

笛で観察


少ないスキを見つけてちょこちょこ攻撃をみんなで加えていったん

 ほんだら雄叫びとともにラーが怒りだしたん




     え!? 怒ってたんちゃうん(* ̄□ ̄*;



 そう さらにもう1段階怒りだしたん

 頭の毛は長く伸びて風圧を纏い攻撃パターンも変わったん




     こ、怖すぎる ( ̄▽ ̄;)!!




 誰かが言うたん 「スーパーサイヤ人2や!」と




 後でヒイにきいてみたらドラゴンボールのスーパーサイヤ人は

 4まであるみたいw




 このラーから

 作れるのんは断食珠G  攻撃-2がちょっといややね(^^;) 



つ、強い...



部屋に戻るとタッタがきた

 キサナはこのラーの説明をネット上でよくみかけるセリフで

 真似てみたんw



  キサナ 「今起こった事をありのままに話すわ」


       ・・・

       ・・・・・・あれ 次なんて言うんやったっけ?


  タッタ 「何を言っているか分からねぇと思うが(ry ってことか」


  キサナ 「そそw それwww」

  
  トシ  「サイヤ人3やぞwタッタ」

  タッタ 「3・・・だと・・・w」

  レオン 「たしかにそれだw」




    (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 3?

   
     2じゃなくて?


  とキサナは思っててんけどよくわかんないw


  ここでキサナは夕飯のため離脱・・・





 ラー・・・最初っから怒ってるんやろうなとは思ってたけど...

 さらに怒るなんて・・・ん?

 あ 尻尾切断したらどうなるんやろ?



  キサナ 「尻尾切ってみよっか?w」

  カイン 「怒らないなら尻尾切る価値はあるね でも激ラーみたいだったらw」

  キサナ 「氷武器でねらってみるw」




 今度は尻尾切断目的で行ってみたん

 ところが切断前に捕獲可能状態になってしまったん

 でもギリギリで尻尾切断し捕獲したん



尻尾切断で2を解除



 たぶん 怒り状態“2”は解除できたみたいw

 

 このクエの感想


 キサナ的には激ラーのんがしんどかったですw

 と言うのはこのラーは捕獲おkやし

 “2”になる前のラーの攻撃が激ラーの攻撃より痛くないからw

 激ラーはずっと攻撃力 高いまんまやったもんね



  断食G 何個作ろっかなぁw
  

 

  
 see ya :)

 
 
 

Comment

 

こんにちは(^O^)

特異個体ラージャン 怖かった~ 最初はこんなの勝てるのかと思ったよw
怒り状態の時は、無理して近づかないほうがいいね^^
攻撃パターンがわかるようになると、少しは戦いやすくはなったかな。
仲間の粉塵にも、助けられましたw

尻尾うまく切れたよね。
睡眠溜め3で^^
そのあと、俺 すぐ捕獲してしまった(^o^;
もう少し様子みればよかったわ~
怒らないこと、しっかり確認できるまでね。
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2011.03/04 10:52分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

いや~“2”は怖かったねぇ(^^;)
何回かやってたら慣れてきて攻撃の手数も増えていったねw
粉塵での助け合いでだいぶ助かったね

睡眠タメ3時間差攻撃w
尻尾切断GJでした(^^)
たぶん解除できてたと思うよw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.03/04 14:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

