ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF なぜかキサナだけ出るん の巻

隠しステージ?w


 前にも書いたけどなぜかキサナだけ出るってのんがよくあるん

 ブーブー報酬術や激運とか作る前からねw


 こないだトシとレオンと喋っててね トシがオテに行きたいって言うたん

 目的は証ではなく剛翼みたい



     剛翼?  出ない出ないw


 もちろんトシも出にくいんは知ってる


 
   トシ 「1%にかけるw」



 比較的出やすいクシャの強風クエでもそう簡単には出ない

 今週はそのクエがないん


  キサナも工具双剣の強化のために@1剛翼が欲しいけど

 剛翼目当てでオテに行く気があんましせんかったんw


 
 きっとレオンも同じ気持ちやったと思う

 オテ証も今んとこいらないし・・・剛猫武器でも作ろっかw



 そんな感じでキサナもレオンもシブシブついていったん




 キサナ レオン トシ トシの嫁(ナターシャさん)で行ったん



 

  クエ達成後 報酬画面を見てみると・・・






出た!剛翼


 

   キサナ 「ん(*^.^*)」



  キサナだけにでてしまったんw



   トシ  「また姫だけw」





 早速 工具双剣を強化したん




強化完了!


 

  翌日 試し切りにまたメモワンコロにみんなで行ったん



 みんなはノノに向かう


 キサナだけまた怒らそうと思ってカムへw


 

 ノノを集中攻撃してる ヒイ レオン タッタへ怒ったカムが向かう



 キサナは遠くからそれを眺めてるん ( ̄- ̄) (性格悪い
 

 メモワンコロなんで誰もRBもってきてないんw



カムを怒らせて避難w



 キサナは誰かがピンチになるとすぐ粉塵を飲めるようにしてたん (慈愛に満ちてる



死んだフリw



 メモも今んとこいらないんやけどストックしとくん(*^-^)






 
 次 剛武器何作ろっかなぁと考えててんけど

 チョコランスのおかげで少しランスが扱えるようになったんで

 カメレオンランスを作ることに決めたんw

 証は0枚  ガンス作っちゃったからさw 


 
  
 
 この日もトシとレオンとの3人


 剛種クエストみてみるとカメレオンがおったんでいってみたん

 でもこのクエは報酬に翼が出るクエみたいで

 角破壊と尻尾切断がマストになってるん

 拡散祭りができないんw



 目的は証なんで普通のクエが来たときに集めることにしたんやけど

 1回行ってみたん





 


  達成後 報酬画面を見てみると・・・




出た!上翼



 
  キサナ 「これって確定?上翼でたけどw」



   (o・_・)ン?     ( ̄□||||!! ( ̄▽ ̄;)!!



  レオン 「2%w」


  トシ 「また姫だけw」



 このセリフ今まで何回きいたんやろw



  トシ 「チートかw」


 このセリフは昔サクヤに言われたことあるから2回目w


 「お嬢様はでかたがチートですw」ってねw



 
 たまたまやと思うんやけどね(^^;)





 


 ちょこちょこ適正クエに行って剛チケを集めとこっと♪



剛チケ集めw


 
  剛カメレオンきたとき拡散祭りしましょ(*^-^)





 see ya :)

 
  
  

Comment

 

RBは持ってたが、誰も投げないからいいかなとw防御力800越えてたし攻撃は全然痛くないし問題なし(^^)

ソロ用(ラスタ付)にどんちゃん片手作ったのでソロで行ってみたが、ハンマの方が10分くらい早かったw
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2011.03/01 12:36分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レオンさん

そっか(^^) RB持ってたんやね

んw キサナもメモワンコロ ハンマやったんで
剛ワンコロもハンマでいいと思っててんけどね(^^;)
あまりにも攻撃力が高いんでとっさにガードできる片手で挑んだんw

あ 全然カジキマグロ釣ってないw(釣竿大剣)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.03/01 17:53分 
  • [Edit]

 

こんばんは(^O^)

剛カメレオン 拡散祭り いつでも参戦するよ~
お 明日メンテ明け剛カメレオンいるみたいだね^^
メルクリメモ 出すぎだよ~ 
1回で4枚も出てるw
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2011.03/01 19:17分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

ポンです(*^-^)

あ そうみたいねw 剛カメレオン

んwメルメモいつ使うかわかんないけど
いっぱい持ってるほうがいいもんね(^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.03/01 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

